とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

C90夏コミ新刊

2016-08-06-Sat-13:00
8/9 折り本について追記

C90夏コミ受かってました

3日目(14日)東 ナ-60b とんこつ

新刊その1、ドラクラ・エルフちゃん本


20P / 400円
委託はとらのあな様→通販ページ

さんぷる
dc02.png dc03.png
dc04.png dc05.png
dc06.png dc07.png


突然のドラクラ本ですが、このゲーム好きなんすよ…
プレイ時間カンストするレベルで…
結構薄い本出たんですが、ソーサレス・アマゾンばっかりで
エルフちゃんが全然ないので今更自分で作りました。
正直ドラクラ感ない中身ですけど、エルフちゃん愛は伝わるはず!ミ○ゴス!

新刊その2、ノワール本
etd01.png

8p / 100円
新刊その2…というより突発のペラ本です。
でもシコリティはあるとおもう・・・!
ノワちゃんがエロトラップダンジョンでひどい目にあいます

rtd03.png etd05.png


既刊はねぷ本をいくつか持っていきます。

あと今回はタペストリーも作ってみました。
tpnr.png
ノワールB2タペストリー 2000円です。
ダブルスエードにしたら原価あがってしまった。
おっぱい&ぱんつ!

そいでは当日はよろしくお願いします!

※C89

2015-12-26-Sat-21:42
冬コミは落選でしたが新刊はやや突貫で作りました。
3日目東 ニ-02b LazyStyleさんのところに委託で頒布します。

今回はネプ&FFF本です。


書店委託はとらさん→(通販ページ

ac02.png ac03.png
ac04.png ac05.png


何気にコミケ初落選だったので本は作らないつもりだったのですが、
一応行くからには作るかーとかなり危険なスケジュールで作りました。
おかげでいつも以上にペラいです!
やっぱり受からないとキツイですねー夏は受かるといいなー


>そういえばユニちゃんは銃使いだけど、銃に見立てて
>ユニちゃんがふたなりになる話って見かけた事無いんですよね。
>ユニちゃんの場合ギアちゃんやノワールとよく絡む印象だけど、
>ギアユニだとギアちゃんの方がふたなりになる事が多いからだろうか。
性格からしてギアちゃん攻めが似合うのとゲハバーンネタがありますからね
mk2での設定上はユニちゃんはドSだなんて書いてありますけど、
実際はM寄りとしか思えないし、最近は公式でもそういう方向性な気がします

>ようやくVITAを入手してネプテューヌUとブラゾンも揃えて現在ネプテューヌUを
>ギアユニメインでプレイ中だけど、やっぱギアユニヤバイカワイイ・・・
>ところでUってユニちゃん異様に強いですね。(ブラゾンでも強キャラらしいけど)
ブラゾンでもギアユニキテますよ!強さ的にもまぁまぁな位置だと思います
とはいえもうオンラインも人いないでしょうし、シングルも短いんですよね…

※らくがき

2015-10-06-Tue-15:24
らくがき
tiara_r01.png


>テトちゃんはウディタなんで8.1で動作しないのは考えにくいですね
>ちなみに当方10ですが起動確認したのでご報告します
おぉー確認ありがとうございます
そうなんですよね、ウディタ製なので普通は動くと思います
>生きておった…!
生きてますよ
>起動しないタイプの症状はたぶんウィルス対策ソフトが原因じゃないかなぁ…
あ~そうか、それっぽい気がしますね
ウディタ側にオンライン機能が一応あるはずなので何かで引っかかったりしそうですね

※らくがき

2015-10-04-Sun-04:21
らくがき
nn_j.png

mar_r.png


>魔法少女テトを購入させていただいたのですが、Windows8.1で起動しません。
>Game.exeを起動させてもすぐにエディタが終了してしまい、エラーメッセージ等も何も出ません
体験版は動作確認できますでしょうか?
もし体験版で問題ないようでしたら、ファイルが壊れている可能性があるので、
再ダウンロードを試してみてください。
体験版でも同様の症状ですと正直こちらでも解りません…
ただ、即座に落ちて起動しない症状はいままで報告例がなかったので、
Win8.1では動かないといったものではないと思います。
自分では7とXPでしか確認できないので確証は無いのですが…すみません。

※C88情報

2015-08-06-Thu-17:14
生きてます
夏コミ新刊出せそうです

C88
3日目東 ハ-26a とんこつ




16p/500円/成人向
いつもの薄いフルカラー本です
ネプVⅡ関連のネタとかカオスに詰まってます
でも半分くらいネプノワ!

委託はとらのあな様にて→作品ページ

v203.png v202.png
v204.png v205.png
v206.png


今回はタペストリーなるグッズも作ってみました
jknntp_t.png KC3Q0045.png
B2サイズ/2000円
ガラケーなので写真ひどいですが実物は綺麗にできてると思います!

さらに委託で
みずなしさんのネプ本とタペストリーも頒布します→(pixiv)
ご本人のスペースはないのでウチでの頒布のみです

当日はよろしくお願いします!
HOME NEXT
