とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

C91冬コミ新刊

2016-12-29-Thu-21:18
更新さぼっててすみません許して!
冬コミ情報です

3日目東 ウ-10b とんこつ

新刊『ノワールvsエロトラップダンジョンEX』

24p / 500円

夏に折本で出したエロトラップ本が楽しかったのでまた作りました。
後半8pにその折本を再録しています。(会場限定小部数だったので)

さんぷる~
etdex03.jpg etdex02.jpg
etdex04.jpg etdex05.jpg

またタペストリーも作りました。
Wスエード / 2000円 です。
tp_sample.jpg

既刊は余ってるのてきとーにもっていきます
当日はよろしくお願いします~

※C89

2015-12-26-Sat-21:42
冬コミは落選でしたが新刊はやや突貫で作りました。
3日目東 ニ-02b LazyStyleさんのところに委託で頒布します。

今回はネプ&FFF本です。


書店委託はとらさん→(通販ページ

ac02.png ac03.png
ac04.png ac05.png


何気にコミケ初落選だったので本は作らないつもりだったのですが、
一応行くからには作るかーとかなり危険なスケジュールで作りました。
おかげでいつも以上にペラいです!
やっぱり受からないとキツイですねー夏は受かるといいなー


>そういえばユニちゃんは銃使いだけど、銃に見立てて
>ユニちゃんがふたなりになる話って見かけた事無いんですよね。
>ユニちゃんの場合ギアちゃんやノワールとよく絡む印象だけど、
>ギアユニだとギアちゃんの方がふたなりになる事が多いからだろうか。
性格からしてギアちゃん攻めが似合うのとゲハバーンネタがありますからね
mk2での設定上はユニちゃんはドSだなんて書いてありますけど、
実際はM寄りとしか思えないし、最近は公式でもそういう方向性な気がします

>ようやくVITAを入手してネプテューヌUとブラゾンも揃えて現在ネプテューヌUを
>ギアユニメインでプレイ中だけど、やっぱギアユニヤバイカワイイ・・・
>ところでUってユニちゃん異様に強いですね。(ブラゾンでも強キャラらしいけど)
ブラゾンでもギアユニキテますよ!強さ的にもまぁまぁな位置だと思います
とはいえもうオンラインも人いないでしょうし、シングルも短いんですよね…

※らくがき

2015-10-04-Sun-04:21
らくがき
nn_j.png

mar_r.png


>魔法少女テトを購入させていただいたのですが、Windows8.1で起動しません。
>Game.exeを起動させてもすぐにエディタが終了してしまい、エラーメッセージ等も何も出ません
体験版は動作確認できますでしょうか?
もし体験版で問題ないようでしたら、ファイルが壊れている可能性があるので、
再ダウンロードを試してみてください。
体験版でも同様の症状ですと正直こちらでも解りません…
ただ、即座に落ちて起動しない症状はいままで報告例がなかったので、
Win8.1では動かないといったものではないと思います。
自分では7とXPでしか確認できないので確証は無いのですが…すみません。

※C88情報

2015-08-06-Thu-17:14
生きてます
夏コミ新刊出せそうです

C88
3日目東 ハ-26a とんこつ




16p/500円/成人向
いつもの薄いフルカラー本です
ネプVⅡ関連のネタとかカオスに詰まってます
でも半分くらいネプノワ!

委託はとらのあな様にて→作品ページ

v203.png v202.png
v204.png v205.png
v206.png


今回はタペストリーなるグッズも作ってみました
jknntp_t.png KC3Q0045.png
B2サイズ/2000円
ガラケーなので写真ひどいですが実物は綺麗にできてると思います!

さらに委託で
みずなしさんのネプ本とタペストリーも頒布します→(pixiv)
ご本人のスペースはないのでウチでの頒布のみです

当日はよろしくお願いします!

※バニねぷ

2015-04-17-Fri-04:08

ぴょいーん

>ゲーム機はやく買っちゃうと新作ソフトが気になるから
>見送る勇気と覚悟がないひとは後回しにしたほうがいいよね・・・
>あとXboxOneは欲しいソフトが無いならいらなかった!(絶賛ミニちゃぶ台状態)
やりたいゲームがあれば買えばいいし
そうでないならいらないですね
PS4も正直言うとねぷ仕様が来なければ怪しかった…
タペ目当てでソフトだけ買うとかなるところだった
まだまだPS3が現役なんだよなぁ…

>ところでVII公式のユニちゃんのキャラ紹介やセリフが
>ギアちゃんの嫁すぎてヤバい可愛いけど、
>セリフがストーリー中途中離脱しそうで不安という・・・
流石に永久離脱は前例もないしやる意味もないでしょう
むしろユニちゃんで心配すべきは合流の遅さですね
mk2ですら正式加入が遅すぎて四女神直前とかひどいし…

>今日「まだ完成してないです」報告あったらな~(チラッ
まだ完成してないです
…あ、今日は4月1日じゃないですよ

>そういえばふたなりになったギアちゃんのおちんちんを
>ゲハバーン呼ぶネタはあるけど、入手経歴が入手経歴なだけに
>ユニちゃん関係限定でシェアブレイド呼ぶのはどうだろうと思ったり
そこは股間のゲハバーンでいいんですよ!
女神を性的に食いまくった挙句「やっぱりユニちゃんが一番いいよ」とか
言われてにんっしんっ
薄い本なんてこれでいいんですよ!たぶん次の本はこんなんだよ!

>100万hitになってる!
>おめでとうせきりさん記念スクショ撮っといたよ
ありがとうございます
実は桁が足りてなかったので急遽カウンターを作り変えたりしました

>テトをプレイしたのをきっかけに私もゲーム作ってます。
>大変ですけどお互いに頑張りましょう(=w=*)
お互い完成するといいですね
二作目だと理想が上がっちゃって逆に進まない…!

>RPG画面が出るたびに
>テトちゃんやりたくなります。
>(むしろたまにやっちゃってます。)
>せきりさんのキャラの肉感が自分好みで
>悪いんじゃ・・・!
>特にボテ腹が最高・・・っ!
ひゃーありがとうございます
新作はずっと絵かいてますわ、これ終わらないとどうしようもない
お待たせしてすいません

>ネプランカー興味深いけどリバ3やってないのに
>買っちゃいけないってマイブレインがいってる
ねぷのサブ要素に期待して買うとたぶん悲しいことになるので
期待しないくらいのがいいですよ!

>PS4発売日買いしたけど気づけば怖いゲームばっかりになってらぁ
もうすぐネプが出るので女の子補給しようね!

>完全百合ゲー御願いします。ずっと待ってます
ゲームで百合やるのはたぶん難しいと思います
気軽なノリで百合乱暴するクソレズ子ちゃんの旅みたいになら
ワンチャンある…のか…?
でも女の子がいっぱい必要だから作業量やばそう

>えっ、あれってクソゲーだったんですか・・・。
>PS3無印トロコンした私に一言。
あなたがナンバー1だ…!!
HOME NEXT
