とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

チルノ

2006-11-30-Thu-22:52


チルノってはいてなさそう

※ネチョうどん

2006-11-29-Wed-22:26


うどんげる
このモザイクってなんか…アレだよね。アレです。

ウドンゲはむちむちなのが実に良い。

※ネチョえーき

2006-11-28-Tue-17:56


ショタザナる
この後ミシアさんにこんなことにされました。

>アリスはいてないーーー!(・∀・)b
ぱんつはいてない
>~(    っ'-')っもっとやるべきです。
ネチョ日記に改名すべきかもしれないと思いました。ひぎぃ。

※ネチョチルノ

2006-11-27-Mon-20:53


チルノる
触手る

もう月末かぁ…
年明けももうすぐですね

※ネチョマリアリ

2006-11-26-Sun-17:16


マリアリる

※ネチョアリマリ

2006-11-25-Sat-20:50


アリマリる

当ブログをメインサイトに移行

2006-11-25-Sat-03:59
長らく運営して参りました、
HP「とんこつ」
http://www.katch.ne.jp/~ykt/
から、当ブログへメインサイトを移転しようと考えています。

容量やらCGIやらでいいかげん苦心しておる部分やら、
年明け後に回線が変わる上でどのみち使えなくなるプロバイダスペースだったり
そんないくつかの理由により移転に踏み切ることにしました。

とはいえ6年くらい使ってるスペースなので何かと感慨深いものが。
最近改装したせいで面影は残っていませんが…

少しずつ移動していって、様子を見つつこちらへ切り替わっていきたいと思います。
当面はゴッチャになってしまって不便そうですが。
何卒ご了承願います。

以上つまんない連絡事項でした

ブログつかってみる

2006-11-25-Sat-00:45


ゆゆさま

くっ!更新ガッツが足りない!
というわけでブログをはじめてみました。
これで更新が楽になれば 放置しないかも。するかも。

1日1東方をとりあえず目標に。

拍手レスとかが手軽にできるのはやっぱ楽そうですね。
続きを読む とか活用で。
HOME
