とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

冬コミ関連

2006-12-30-Sat-03:11


C71 3日目「カ-13a」 EMPTATION さんにて、
新作のTシャツの絵を担当しました。
赤地のシャツにフランちゃん。

例大祭第4回関連

2006-12-26-Tue-16:12


例大祭用としてリリティアさんのサークルカットとか描きました
本の挿絵も一部担当する予定です
なんかカップリングだらけの甘い本みたいですよウヒョー

※ネチョ魔理沙

2006-12-25-Mon-15:33


>俺は知っている・・・触手魔理沙も描いていらしたでしょう!さあ出せ!ほら出せ!
貴様…見ているな!?

※ネチョコマザナ

2006-12-24-Sun-19:02


メリーホワイトクリスマ~ス!

※ネチョパチュリー

2006-12-23-Sat-05:01


触手は良い。心が洗われる

日が空いてしもうたー
年末年始は冬コミ其の他でまた空いてしまうと思います
い、忙しいんだよ
ホントだよ
サボってないよ

レミリア

2006-12-19-Tue-14:25


お嬢様~

例大祭の先行申し込みの〆切が近いですが…
オンライン申し込みはできないんだろうか。
未だ準備中な様子…orz
プリンタが壊れてるんだよなぁ ウウッ

アリス

2006-12-17-Sun-02:45


アリス~

なんだかクリスマスとやらが近いですね
それっぽい絵でも描くくらいしか縁がありませんよHAHAHA

ちぇん

2006-12-16-Sat-21:09


橙ってあんまり描いたこと無いな~

年末年始付近は更新飛び飛びになりがちかもしれません
ご了承くださいませ

※ネチョしゃめいまる~

2006-12-14-Thu-23:43



だんだん苦しい絵ばかりになってきたぞ!
くやしい…でも…ビクンビクン

アリマリ

2006-12-13-Wed-17:17


色塗ろうとして放置してたもの

冬コミ原稿は無事終わりました~
かと思えばやること詰まっててヤバイorz

冬コミ関連

2006-12-10-Sun-17:06


日曜 西た-15b Heterochromiaさんの新刊にゲスト参加しました。

しましたというか今やってます おろろーん
無事できましたら是非お手にとってみてくださいませ

※ショタザナドゥ

2006-12-08-Fri-20:09


ポテチを取り───食べる!

冬コミ締め切り近いよ おろろーん

※エッチルノ

2006-12-07-Thu-23:47


流石にコレやばいかなぁ

…まぁいっか!
エッチルノ!

※エッチルノ

2006-12-06-Wed-00:39


エッチルノ!

日が変わってしもたorz
昨日の分ということでヨロシク。
まだセーフだよセーフ。

ショタザナドゥ

2006-12-04-Mon-23:52


えーきさま

チルノ

2006-12-03-Sun-22:41


某企画用にやっつけられたチルノ
saiは軽くて良いですなぁ

※ネチョアリス

2006-12-02-Sat-23:57


毎日エロスだと思ったら…

……
…大正解だ!
おろろーん

魔理沙

2006-12-01-Fri-20:50


ネズミ捕り(?)
エサはアリスの生写真
HOME
