とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

合同企画「東方饗宴録」

2007-02-26-Mon-18:43


としあき東方絵師合同誌企画
「東方饗宴録」

内容についてはこちらへどうぞ↓


サイト放置して何やってたかというと
こんなのやってました。
どうやら主犯のようです。
しばらくはコレ関連で更新がストップしやすいです、ごめんなさい。

挿絵

2007-02-18-Sun-20:54


リリティアさんに掲載許可を貰ったので更に宣伝だ。
見ての通りアリマリの部分を担当させていただきました。

こういうのでいいんだ こういうので

不敗小町3、例大祭4関連

2007-02-15-Thu-21:13


リリティアさんの合同SS本の表紙とか担当しました。
詳しくはリリティアさんのほうで。

※アリス

2007-02-13-Tue-20:29


うぎぎ

咲夜さん

2007-02-08-Thu-17:30


こういう路線は私は駄目だね…うん

※フラン

2007-02-06-Tue-21:33


ちちくさい

ブログ管理ページが重いってレベルじゃねーぞ!

拍手はちゃんと見ております、反応が鈍くて申し訳ない
現在主に不敗小町に向けてカキカキしております

※チルノ

2007-02-03-Sat-17:52


これは全年齢と言い張れるのだろうか

…やっぱダメ?

※あっきゅん

2007-02-01-Thu-23:39


マイクで熱唱中のあっきゅん



ということにしておこう
HOME
