とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※アリス

2007-05-31-Thu-20:45


あうあう

にとりん

2007-05-23-Wed-16:37


風神録ネタバレ注意

例大祭お疲れ様でした~。
ものすごい男幕の中スペースへ来てくれた方々、さんきゅ!
スペース主が一番店番やらなかったり
アリス合同誌が超ブ厚くて大変だったり
いろいろありました。もうほんと。

早速風神録漬け。面白いなあ。
にとりんかわいいよ。
ボルテッカ…じゃなくてボロロッカ!

としOFFの方々もマジお疲れでした。
また集まれたらいいですね。もうほんと。

博麗神社例大祭(第4回)

2007-05-17-Thu-02:34


大変遅くなりました、例大祭についてイロイロと。

か03a とんこつ」にてサークル参加です。
頒布物は以下、バナーから紹介ページへ行けます。


■としあき合同誌「東方饗宴録」再頒布


■アリス合同企画誌「胸キュン☆アリスに恋シテル」委託頒布
私自身参加させていただきまして、委託頒布も行います。

■その他、既刊3冊微量
成人向け1冊含みます。

▼その他関わったアイテムたち
ぬ11b リリティア」さんにて、
アリマリらぶらぶネチョSSコピー本の絵を担当しました。
一番↑のアリスが表紙です。激しくエロスかつ数が無いのでお早めに!
同じく絵担当の既刊「東方四恋花」も再頒布あるそうです。

ぬ20b 四面楚歌」さんにて委託頒布される、
千年旅情譚」(東方アレンジCD)に微妙にお手伝い。
こちらも数が少ないのでお早めに!
HOME
