とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※東方紅楼夢

2007-10-29-Mon-11:29
紅楼夢頒布物がなんとかなりそうなので正式に。

■ありすいぢり
やっと出せますネチョ新刊
最早タイトルから直球勝負です
64Pオフセット、YASSY雷電為右衛門さんとの合同本です

ページ飛び飛びですがいくつか貼っておきます
原稿そのまんま縮小したのでモアレってますが実物は綺麗(なはず)です
見ての通り生えたりしてるのでお気をつけください





■東方饗宴録
手元にちょっとだけ残ってる分を頒布します
ほんとにちょっとですけども
第1弾は再販分含めて、これが最後の頒布かもしれません
実はひそかに第2弾がありますので、また近々書きたいと思います

↓応援↓

東方花札十二ヶ月

チルノとリリーを担当しました
デザインをパクって画像作ってみました!

※ありすいぢりサンプル

2007-10-21-Sun-04:59
新刊の序盤とかサンプル代わりにちまちま貼ります

1P


2P

『アリスいぢり』

2007-10-05-Fri-23:30

表紙描き直しました
文字なし

本来夏コミ新刊の予定だったのがズレにズレこんだ挙句に
恐らく 東方紅楼夢3 あわせとなります(雷電さん本当すいませんでしたorz)

■東方紅楼夢3


花-22 とんこつ です。
どうやらアリス列の様子!? こりゃ楽しみですね
なんせ周りのサークルさんと本を交換することで合法的にアリス本が貰え
おっとこれ以上は言えねぇな!

そんなわけでしばらく原稿作業したり
オブリビオンゲートを閉じたりする作業に入ります
やめてミノさんとトロールさんいっきにくるのやめて
HOME
