とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

地霊殿ネタバレ注意

2008-05-29-Thu-02:27


地霊殿ネタバレ注意です

例大祭お疲れ様でございました!
死ぬかと思いました。まじで。
沢山の方、お越しいただきありがとう&お疲れ様でした…
次は東館になるんでしょうかね。西ではもうだめだ…

新刊「もっとありすいぢり」は近日中に、
とらのあな様に置かせていただくことになりました。
もうすこしお待ちください。

以下ネタバレ反転

水橋パルスィ (↑の画像)
花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」
きた!!1!金髪ウェーブきた!!!11
うっほっほほこhここあおsdふぁhふ


>例大祭前の詰めの準備が残ってるのかと思いきや、
エロ絵の更新! いやはや素晴らしいです!!
落ち着いたらエロ絵のリクエストしますね。

しかしネタバレ絵描く
>良いエロセンスをお持ちで
欲望に忠実なのがぼくの唯一のとりえです
>最終男幕結界を越えて新刊買えました、お疲れ様でした
ほんとお疲れ様でした、ありがとうございます。
相変わらず信じられないような人手でしたね…
>もっとありすいぢりは通販されますか?
とらのあな様に委託していただけるみたいです
来週には並ぶようにがんばります
詳しくは続報を!
>ふぅ・・・冷静になってもあのあとの調教が激しく気になります
続きだしたいというか、もっとページ沢山描くべきで…orz
ほんとすいませんすいません

※こあぁ

2008-05-23-Fri-01:15


こあぁー

>れみりゃは一体なにをやってしまったんですか。ちなみに俺は108通りの妄想をしました。
ちょっとした説教をちゃんと聞かなかったとかどーでもいい理由で犯されます!(脳内設定)

※れみりゃ

2008-05-22-Thu-02:36


フランとシチュがかぶってしまったぞ

>みなぎってきた!急いでゆっくり突入するぜ!
ゆっくりしていってね!!!
>アリマリ表紙絵かわいいよ~どこに嫁ぐのよ?と、思ってましたが・・・自家用になりましたか(笑
アリスは魔理沙のものなので問題ございません
>脱修羅場、本当にお疲れ様でした!これでゆっくり寝れます。いや~心配で心配で・・・
ありがとうございます、何度やってもつらいです
じゃあ計画的にやれって? 何のことかなウフフ…
>覚えてますよー 当日はよろしくお願いします。
見てたのかよ!

※例大祭5 新刊情報

2008-05-20-Tue-00:03
例大祭5 は-02a とんこつ
新刊情報


もっとありすいぢり 成人向
オフセット28p / 500円
やし屋のYASSY氏と半々くらいのネチョ本です
eratohoに影響されまくってアリスが魔理沙に調教されちゃう内容に…
ふたなり展開は無く、ち○こがないので百合ックスが好きな方も是非っ

サンプル (5、8、10P)


************************


ありすいぢり Story Side 成人向
オフセット68P / 500円
中身はリリティアさんのSS本です (挿絵など担当)
委託頒布ですが、当日はリリティアさんのスペースはありませんので
当方でのみ頒布となります。
ネッチョネチョでらぶらぶなマリアリと触手姦されちゃう文ちゃんな内容です。

************************

オフセット新刊は以上です。
何か気まぐれに頒布するかもしれません(コピー本とか)
無事本もできそうで、25日が本当に楽しみです…!
皆さんお気軽に声でもかけてね!
は-02b やし屋 さんもよろしく!(合体なので垣根なく見られると思います)

************************

長くなってしまったので、拍手レスのほうは追記を展開してください。
修羅場でつらいとき励みになりました、ありがとうございます。

マリアリ

2008-05-12-Mon-00:33


挿絵用下書き

ウオー!自分の本間に合うのかコレー!

>この表紙目指して走ればいいんですね!?文よりも速く!うぉぉぉ!!
イベント会場で走っちゃダメだゾ!ぼくとの約束だ!
>アリマリ最高、あまりさいこう、余り在庫・・・ハッ!?
随分昔の黒歴史在庫がまだあるんですが焼却しようか迷う
>あちょー(ガンバレ
ほわちゃー(ありがとう

アリマリ

2008-05-06-Tue-23:19


できたー
でもどこの表紙になるかまだ決まってなかったりする

あと知り合いがこんなものをやるらしいのでご紹介
例大祭記念ネタ企画 トレーディングSSペーパー

>ハジメての即売会が例大祭になる模様です、ええ襲撃しますとも!!
ぼくが爆発しない程度に襲撃してくださいね
>魔理沙「D・V・D!D・V・D!」 アリス「ぅ~…」 ってのはどうですか!(意味不
何年前のネタだよ! あとぼくは着衣フェチです

アリマリ途中

2008-05-06-Tue-05:08


苦し紛れな更新
…頼まれた表紙なんだけど自分のに使いたくなってきたよ!
黙って差し替えちゃおうかな!

>初めまして~例大祭ご当選おめでとう御座います!期待のし過ぎで今から手に汗握ってます。
>追い込み頑張って下さい!・・・それにしてもココはえちいですね~(笑

ありがとうございます、期待しすぎるとぼくは爆発します
なんだかぼくがエロス大魔王のように思われていますが 完全にあってる
>アリスをもっといじめてあげてくださいね。そんな風に思ったHENTAIからの切実な願い。
いじめつつも新婚夫婦みたいなアリマリを描きたい
そんな想いでいっぱいの脳内です

アリマリ

2008-05-04-Sun-20:45


全力でマリアリしろ!
ギアス毎週楽しみです

急に更新止まってごめんなさい
そろそろ例大祭に向けて修羅場ってきます
更新しても下書きばかりだけど許して

>遅ればせながらありすいぢり到着うふふふふ
ひぎい
>知ってるか? HENTAIと書いて紳士と読むんだぜ。 受けアリス可愛いなぁ。攻めアリスも大好きだが
紳士というとうま味紳士が… アリ×マリもジャスティスです
>ひっ…やら… まりひゃ…もうやめ…アッー!(*゜∀゜*)
セリフ入力中の顔は人に見せられない
>アリスにはとことんSEX三昧でイッていただきたい。
新刊はそんな感じの予定です 予定は予定ですが!
>気づいたらマリパチュになってるし生やすのは外道とかいってたのに…許されざるよ!!
何の話だ!? 少なくともマリパチェはやってないよ パチェアリか3Pだよ
生えるのは その なんだ 気分だよ!許して!
HOME
