とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

あっややややあっやyyy

2008-08-30-Sat-15:41


塗り途中で苦し紛れな更新orz
とりあえず生きてます

>金持ち喧嘩せずっていいますしねぇ……
ぼくは連日パスタ生活なほどにびんぼうです
>魔理沙にお邪魔してるのは霊夢のアレじゃろか?
いや、魅魔様という線も捨てがたし(笑

たぶん霊夢です(笑
最初は文章がついてたんだけど結局消しちゃったような
>開脚に味を占めましたね。1よりエロくして下さい!!
今度はもっとしっかり作りたいと思います
上の文は上手くできたら表紙かもしれない

※魔理沙

2008-08-25-Mon-16:04

しまったこれじゃ相手が分からないぞ

新刊の再版のほうは、ちょっとまだ考え中です。
なぜなら早くも開脚本2の制作に入ったからなのです。
まだまだ描きたいキャラもたくさんいますしね!
今度はペラくならないようにがんばらなければ…

11月2日の京都の東方オンリー 東方紅楼夢
無事受かってますね。いつもどおり、やし屋と合体スペースです。
時期が近くなったらまた詳しくお伝えします。

開脚本2とは別でマリアリでギャグエロみたいのを出したい…
ページ膨れそうだけど間にあうかなぁ
がんばらないと!

実はネット環境が現在自宅になくて、
無理やり更新しているんですが、
9月頭には復帰できそうです。
ネット無いと死ぬ。

>この文どう見ても尻…いや見間違いか
尻がどうしたというのかっ
>モブ男衆、残念なことです。ネット上で彼らに出くわしたとき画像を閉じる速度には自信があります。そういうわけでせきりさんにはこれからも不健全なマリアリを描き続けていただきたいと思っております。ちなみに足くぱぁ本、残念ながら書店には影も形もございませんでした。密かに増刷に期待していたりします。
単体画像ならまだいいのですが、ネチョ本をコンプリートせん勢いで買いまくるぼくには、モブ男の存在は避けて通れないところもありますね。そんな中、百合ックスに拘ってがんばりたいです。新刊は委託も即死だったようで、現在執筆中の開脚2と同時に増刷できたらなぁと思ってます。
>失礼ながら、パルスィさんも開脚アヘ顔の流れですか!?
ぱるぱるはCDジャケで描くのでアヘ顔にはならないよ!
開脚2に入るかもしれませんが…1のとき描いて使わなかったのもありますし

C75カット

2008-08-20-Wed-16:35

C75カット…といっても自分のではなくて、
Stratosphereさんのです。
自分のもありますが地霊殿ラスボスという超ネタバレなのでまた今度。

先日夏コミで頒布したStratosphereさんのアレンジCDに続き、
冬コミ頒布予定のCDもジャケットを描くことになりました。
がんばるぞー

にしても冬コミの申し込み締め切り、
夏が終わってからほんとに目の前で毎回焦ります。

…今確認したら、新刊はとら委託分も通販注文不可に…
これは増刷でも考えるべきなんでしょうか?
でもペラい本だからなぁ…

>マリアリ探してたらこんな素敵なサイトに漂着。
俺以外に男マジ氏ねよとか言ってる方がいらっしゃることに 驚きです。
明日開脚本探してきます。

最近は男モブの出てくるネチョ本が増えてきましたね。
嘆かわしいことです。
でもぼくもふたなりはぽんぽん出てくるのでご注意ください。
>Memoriaさんの新刊にせきりさんが乱入してて感激しました。宝物にします。
気付かれた!ティルムさんのレベルを下げまくってて泣けてきます。
一緒に打ち上げにも行ける素敵なアリス仲間なのです。
ところで8月入ってから描いたというすごいスケジュールでした(言訳
>予約分よりも後で注文したブツが先に届いた件について 道中でナニガっ
まとめ予約とかだとよくあるみたいですね。
ぼくのせいじゃないってホント!信じて!
>orz
orz
>やはりせきりさんのHENTAIっぷりにはかなわないな・・・
そういえば、夏コミはついに置いてる本が全部成年向になってしまいました。
前はちゅっちゅして甘甘なアリマリ一般向の本とか出してたんです。
うそじゃないってホント!信じて!
>はえてない・・・だと・・・?
そんな次々と生やしてるみたいな言い方したら勘違いされるじゃないですか!
>すじ発見! 即 礼 拝 orz
orz
これ文に消しがないからちょっと不安だったんですが、
スタッフの方のチェックで何も言われませんでした。
やはり清く正しいすじは正義ということで間違いない。

※C74ペーパー

2008-08-18-Mon-16:13

C74で配布したペーパー(文字なし版)

>お疲れ様でした~!!予約すると15日夜発送の17日朝着でしたよ。
では・・・なんたるエロス!如何してくれよう・・・魔理沙受けが堪らん!!

発送はやいですね、便利な世の中になったなぁ。
昔は魔理沙受けばっかり描いてました
>売り切れだと!?
ぼくがびっくりだよ!

夏コミお疲れ様でした!

2008-08-17-Sun-01:27
設営中、開場前のスペースの様子(この後ポスターも設置しましたが)

C74お疲れ様でした!

相変わらずの超猛暑でしたね。
湿気だけ高くて結局雨も降らず日照りが強烈なのは恐ろしい。
出入り口に近い配置だったので多少マシかと思いきや甘い考えでした。
とにかく皆様お疲れ様でございます。

にしても毎度恐ろしい盛り上がりを見せる夏コミですが、
今回は例年以上だったように感じます。
少なくとも東方界隈はものすごいことになっていました。

そんな中、新刊は12時に早々と完売、
残りの既刊等もほぼ全て無くなり、
自分の本を全く持って帰らないという異例に事態に。
なんてことだ…! みなさんありがとうございました。

知り合いに配布する分を忘れたまま全部頒布してしまう
というバカな行いもありました。 …ごめんなさいorz

新刊はとらのあな様に即日委託されているので、
そちらもよろしくお願いします。

>抜きまくりの実用性はバツグンですか!?
ぼくに聞かれても返答に困りますよ!
中身見て買われる方も多かったようには思えますが、
どうなんでしょうね
>神様ズは早苗さん見てオナニーするのかな
そのうち耐え切れずに襲うのは確定事項
>早苗さんには俺のちんぽで気持ち良くなって欲しいよ!!
ふたなり少女なら許すよ!
>予約開始乙です!では早速・・・ぬおお、ナニが暴発しそうDA☆ZE!!
予約だと当日に届いたりするんでしょうか?
お楽しみいただけたら幸いです
>180000HIT記念うんこちんこまんこ!
うんことかちんことか汚いだろう このまんこやろうが!
>先生と製作本、何処までアッチの世界に染まりきるのか、毎回楽しみにさせてもらってます。
今回も、どこまで深みに堕t...どこまで高みに昇るのか楽しみです...(ポッ)

ドッチの世界か分りかねますが、
堕ちるところまで堕ちた気はします!
>カタ・・・  すいません間違えました
3日目にご本人いらっしゃるなら挨拶したかったです
どうやらゲスト参加だけのようで無念!

※C74 サークル情報

2008-08-02-Sat-01:51
C74 サークル情報

2日目(16日) 西2ホール す-02a とんこつ

す-02b やし屋 と合体しています。
声をかけていただく場合どちらから呼ばれましても大丈夫です。

■ 頒布物情報 ■

新刊 「幻想郷開脚宣言。」



オフセット20P / 400円 (書店委託500円)

委託は、とらのあな様にて即日頒布の予定です。
(即日でなかったらごめんなさいorz 入稿ギリギリだったので…)

タイトル通り「開脚」をコンセプトにした趣味全開ネチョ本です。
本文はもちろん、表紙、裏表紙、あとがきに至るまで
どこを見ても開脚というバカなことが達成できました。
結局アリスと魔理沙ばっかり描いてしまった…

08_cmp.jpg   04_cmp.jpg

pa_cmp.jpg   sanae_cmp_r.jpg



委託頒布 「蛙鳴戯文(あめいぎぶん)-ケロちゃん風評被害に負けず-」

Stratosphereさんの新作、東方アレンジCDです。
ジャケットなどのイラストを担当しました。
委託ですが、当方のみでの頒布となります。

↓特設ページはこちら↓

pa_cmp.jpg

sanae_cmp_r.jpg



既刊 「もっとありすいぢり」 → 詳細はこちら

既刊 「ありすいぢり」 → 詳細はこちら

手元に残っている分を頒布します。
かなり少ないと思いますがご了承ください。



頒布物は以上です、けっこう賑やかになりそうですな。
当日はよろしくお願いします。
スケブは恐ろしく下手くそですが、少量受付できます。
気軽に声でもかけてやってください。

拍手レスは追記を展開してください。
HOME
