とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※東方紅楼夢4情報

2008-10-27-Mon-17:44
東方紅楼夢4 サークル情報
スペース 封-06a



新刊 「幻想郷開脚宣言2」
28P / 500円 / 成年向け

【委託頒布】
とらのあな様とホワイトキャンバス様にて
イベント当日より頒布できるかと思います。

----------------------------------

無事入稿完了です。
今回の頒布物は新刊のみかと思います。
1の再販は冬コミにあるかもしれません。
当日はよろしくお願いします。

以下サンプル

k2p1.jpg  k2p2.jpg

k2p3.jpg  k2p4.jpg

-----------------------------------------------------
拍手レスは追記を展開してください

※アリス

2008-10-21-Tue-02:36


魔理沙に襲われてしまいました
手だけじゃわからないとか
細かいことは気にするなよ!

>イャッホォォォォォォォォォ!!!チャージ全開ですね。
最近は塗りまでやることが増えてきました
汁の表現とかがやりたくて…
>次はチル(ry
昨日チルドシューマイを食べました。え?チガウ?
>この2枚の絵を見て、逆にKENZENな「絵本」でも描いたらいいんじゃないかと、ふと思ってしまった
だがネチョしか描けないし変態さんしかいないこのブログで言うのは間違ってるか…

絵本的要素がどこにあるのか自分で分かりません!
やる気の原動力が性欲であるのは肯定しますが
一応一般向けの本も何冊も出してますよ!

※マリアリ

2008-10-18-Sat-22:18


新婚バカップル的な その2
アリスの裸エプロンが描きたかった

↓文字なし

ma_yb_b.jpg


>キタァァ!アリマリ!そう、この紳士的なHENTAI絵こそがせきり先生です。いいぞもっとやれ(頼む
もっとやってみました
胸が見えてるのって珍しいかもしれない
>はーい、最高でーす。
最近甘いマリアリとかアリマリとかよく見るようになってぼくも大変幸せです
>下着つけてないけど、服は着てるって、フェティシズムの極みですね。着衣触手もエロい!着衣エロい!
もうすでに服着てることがエロい!(寝ぼけているらしい)
着衣してる人を少しずつ脱がしていくってのも、なかなか情緒溢れる気が。魔理沙に脱がされるアリスとか萌

スカートに手を突っ込まれて…とかがすごく好きです
アリマリは服も可愛らしいのでよけいえろすい
>朝から晩まで乾く間なしですね魔理沙も下だけ履いてないと見た
アリスに擦り寄ってあちこちお触りしてるうちに我慢できなくなっちゃう魔理沙!
>この構図のバック大好きなんですよ!!もう抜きまくり!!
バックはお尻がすごく難しいっ
もっと可愛くかけるようにがんばらねば

※マリアリ

2008-10-12-Sun-23:43


新婚バカップル的な。
朝から晩までいちゃつきっぱなし!

↓文字なし

ma_b_b.jpg

>着衣触手は法律で定められてますから(マテ
おおおお・・・一瞬で描いていただけるとは・・感無量です!
これからも、がんばってくださいー。 あと、リリーの下着は白がジャスティス(黙れ

これからもだらだらがんばります!
見えてはいないけど白に同意です
リク消化は一日だったり一ヶ月だったりするので油断してはいけません
> unn,
unn

※リリーホワイト

2008-10-11-Sat-19:04


リクにあった触手リリーさん
らくがき気味ですがお許しください
着衣のままなのはマイジャスティス

>パチェは一人なのか!?だとしたら普段から触手を召還して夜な夜なこんな淫らな遊びを…
パチェはオナニー好きそう
…とかいうとファンに怒られてしまう!
濃い目に塗る練習でもありました
>pixivにめちゃくちゃそそる咲夜さんが!あれにぱんつ穿かせて下さい。
元のファイルが見つからない…or2
咲夜さんそのうち描くから許してください
>なにか素敵なサイト発見・・・
あ、足跡代わりにリク・・って、どれだけ傲慢なんだっ!(汗
・・・触手なリリーもありかなーとおもったり・・・
というか、触手、いいですよねっ
いらっしゃいまし
リリーはほとんど描かないキャラなので気分転換にやってみました
触手は正直いって、真面目にやるとすごく大変なので、
シチュ的には好きですがあんまし描けません(笑
>マリ×アリ?最高だね
アリス総受けの本はそのうち作りたいです

※パチュリー

2008-10-09-Thu-11:25


ぱっちぇさんには触手が馴染む

>魔理沙受け大杉、でも許すw地霊殿はスペック足らずエラーでしたorz
2年半くらい前は文字通りアリ×マリを大量に描いてました
>『俺ってもう、あのピュアだった頃に戻れないのかな』とか考えたりもしますね。そう言うときは『自分が好きで選んだ道(性癖等)なんだ』と達観すると、自分自身にヒかなくなるかも!
そこまで真面目に悩んではないのでご安心ください(笑
徹夜明けでネチョ絵描いてるといつも変態度高くなるんです
>魔理沙受けかぁ やっぱマリアリが好きですな
なんか波があるんですよね
最後はアリスに落ち着くんですけど

※魔理沙

2008-10-02-Thu-22:41


魔理沙受けが脳内マイブームです
↓差分

ma_f_b.jpg

アレな台詞つきもあったんですが
寝ずにいっきに描きあげて変なテンションだったので
睡眠してから見直したらあまりの変態ぶりに引きました

相手は各自妄想してください
ぼく的には魔理沙の弱みを握ったアリスがおくちでご奉仕さs(ry

>ムッチムチサイコー!! ヘタレ東方プレイヤーの私には、霊夢や咲夜さんでも当たり判定ピザです・・・。
そういえば妖の当たり判定はどうなんでしょう
霊夢だけ小さいのかな
地は今までに比べて当たり判定の差をやけに実感します…

むちむち魔理沙

2008-10-01-Wed-01:49

地霊殿の魔理沙は当たり判定がやたらピザく感じる

ピザマリ

ただのムチムチだこれ!

>戻れなくなっても良いんですよ、サトリ・・・そして先生(#ノノ)
さとりさんの設定おいしすぎるよね
>スパンキングのお仕置きとかってのを見てみたいです。泣き顔と赤くなったお尻ハァハァ(
HENTAIがでたぞー!
>era口上について
なんとご丁寧に…再配布は問題ないみたいですね
ただどのファイルをいじったのかがわからねぇ…or2
そもそも今確認したら、ぼくの改変したものは相当時代遅れのverみたいです
現在のノーマルeratohoでもっかい作ってみようかな…
>ムチムチな魔理沙をありがとう
よく分かるなぁ…普段はmayは見ないんですが、楽しい流れでしたね
HOME
