とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

例大祭6サークルカット

2008-11-26-Wed-01:13


申し込みました
いつも通りやし屋と合体です

相手にあわせてレミリアを描きましたが
たぶんぼくはアリス本を(ry

>パチェ萌え!着衣エロはいいですね。
着衣いいですよね、東方キャラは服装が素敵なのでなおさらです
>無理強いはしないが『パチェアリ』より『パチュアリ』の方が語呂がいい気がしまする
ゲーム中でも短縮時はわざわざ「パチェ」と呼称されているので、
それに倣ってパチェアリにしています
>パチュエロイなーでもマリアリがやっぱり一番好き☆
イエスだね!
>チ・・・・チル・・・・いやなんでもないorz
原稿で忙しいんでござる・・・orz
息抜きで落書きしてみるか・・・

※パチェ

2008-11-22-Sat-16:58

らくがき
風邪で寝込んでたら仕事がたまりまくった…

いまさらですが冬コミ当選しました!
月曜(2日目) 西 し-25a とんこつ
です。

>最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
コメントいただきましたがこちらでレスします、ありがとうございます
しっかり風邪こじらせて寝ながらゲームしかできませんでした!
>俺の書いたコメントがない・・・気のせいかな?あれ?
拍手のログが2週間分くらいしか見れないので流れちゃったかも…
申し訳ないです、基本的には全部返しているはずなんですが
>魔理アリしかないよね、いつ考えても
パチェアリもいいぞ!3Pでアリス総受けでもいいぞ!
>遅れたけど紅楼夢お疲れ様でしたー 何かアリマリ本でナイスなのは入手できましたか?
こちらも遅れましたが お疲れ様でしたー
ギロチン銀座さんのマジカル乙女クライシスがマリアリラブコメでおすすめ(笑
>幸せですよね、ほんとに
地の影響かラブラブしてるマリアリ増えましたね 大変嬉しい
>もう、新刊の表紙コレでいいじゃんよ!!全年齢向け(笑
鋭いというかなんというか(笑)↓のは表紙用に描いたものなんです
でも自分の本じゃなくて、冬コミあわせで挿絵を担当するマリアリSS本のものです
そんでもってネチョです(笑)
ネチョだけどものすごいラブ甘いんでそのうち告知したい!
>ふたなりもバッチコイ。男が出なければそれで・・・・・・ッ!
今日のは最初小悪魔にしてあったけど省略しまくったら
男みたいになってしまった…反省
そもそも更新材料が無くて引っ張ってきたので許してくだせえ!

ありまり!

2008-11-10-Mon-23:45

やっぱり幸せな二人が一番好きです

大変遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした
前回の2倍近い規模ということで中々ハードなイベントでしたね
とはいえコミケや例大祭よりは流石に楽でした

ウチへお越しくださった皆さんありがとうございました

…比較的楽だったはずなのに現在風邪をこじらせて寝込み気味です
体力の無さが如実に…!

【業者コメントにご注意ください】
イマサラですが業者がコメントに怪しいURLを貼ることが多いです
いちいち消すのが大変なので放置していますが、
踏んでしまわないようにご注意くださいませ

>マリアリ、アリマリがあれば・・・それで何もかもいい気がしてきた。アリスカワイイヨアリス
そろそろ2年前の初心に戻って甘いマリアリネチョ本を作りたい!
>百合しか描かない絵師と聞いてすっ飛んできました
ふたなりは描いてしまうので油断してはいけません 百合ネチョは本当に難しい
>マリアリは良いのぅ 心が洗われるのぅ
バカップル最高だよね
>ALL魔理沙踏めなかったんだよ!ついでに紅楼夢着いたのが14時半
ALL魔理沙ってなんぞ!紅楼夢って15時終了でしたっけ、ギリギリすぎる…
ぼくもサークル落ちたときは昼過ぎとかでマッタリイベントへ行きますけどね
>アリスに猫耳猫尻尾って似合うと思
アリスに猫耳猫尻尾って似合うと思

大事なことなので2回送信したんですね 分かります
魔理沙に耳を甘噛みされたり尻尾イジられちゃうのが見える!
HOME
