とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※こいし

2008-12-31-Wed-06:55

上げるの忘れてたこいしちゃん

C75お疲れ様でした~
スペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました!
とてもたくさんの方々に「新刊ありませんか?」と聞かれ
重々と反省することができました or2

相変わらずの人手でしたが、
個人的には夏よりやっぱり楽に感じます
とはいえ終了後の打ち上げでは死体になっていましたが…

次回のイベント予定は例大祭です
募集スペース的に受かるとは思うのですが、結果待ちですね

それでは皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

>うみみゅみゅぁ♪
もしかしてElonaのエヘ様ですか!?
>今更な気もするけど・・・・あなたは男・・・だよね?w
殊更に性別を書いたりはしないですが・・・
まあ見ての通りですので期待してはいけませんw
>あ…アリス アリスゥー ハァハァ
魔理沙さん落ち着いてください

C75頒布情報

2008-12-28-Sun-12:21
うわー更新するのを忘れていたー

C75 2日目 西 し-25a
とんこつ 頒布情報

先日書きました通り、とんこつ名義での新刊はありませんorz

■既刊頒布
リンク先の記事に本の情報なんかが載ってます

もっとありすいぢり …手元に少し残ってたので頒布します

幻想郷開脚宣言2 …同上ですが、やはり数がありません


■委託頒布
絵を担当したりしたC75新作の委託頒布もやります
というかそっちがメインなのか…!?orz

リリティアさん新刊の「ありまりり」

   amrr_02sm.jpg

リリティアさんのサイトに詳細が全然無い(笑)のでこちらでも紹介しますが、
マリアリで純愛ネチョのSS本で、絵を担当しました
すでに同じペアで何冊か出していますが全部マリアリで甘ネチョです
魔理沙に生えたりするのが平気なら是非おすすめしたいです


Stratosphereさん新作のアレンジCD「純情横恋慕」



↑紹介ページへ飛べます
前作の蛙鳴戯文に続き、ジャケットとか描きました
ぱるぱるー


こんな感じでしょうか、当日はよろしくお願いします
去年に続き年賀状的なものも配布するかもしれません
物好きな方は声をお掛け下さいませ

>つるぺたぺたじゃないか!!(喜
こいしはぼくのなかでつるっつるのぺったんこで確定しました
>絶対に許しませんぞー
ホマ新チさんこんなところまで来ないでくだち…!クンリニンサンたすけて!
>チルノを描けば奇跡が起こります。
昔描いたチルノが沢山出てきたんですが、大ダメージを受けるので掲載できません
コミケ終わったら必ず・・・!
>マリアリ最高
6文字で通じ合う心と心
>とりあえずアリスをひん剥いて下さい
着衣エロってひん剥くって言うんだろうか?
リリティアさんの本に珍しく全裸のアリスも描きました
コミケ後はほっといてもアリス描くと思うのでお待ち下さい
>無意識に手が出ちゃうこうしちゃん
ぼくも無意識で4枚くらい連続でこいしちゃん描いちゃった
…あ、2枚くらい載せるの忘れてる
> …そして、堕ちた新刊の代理コピ本先着数十名~十数名購入者には、 堕ちた新刊後日無事発行後から半年の間、即売会で購入する場合に限り…数%割引価格で販売…な訳ナイカ
そんなことしたらぼく干上がっちゃうよ!許してー!
>フラン―もっとフランを―♪ できればフォーフランvs魔理沙(受)で!!
合計5人とか描くのがめんどい フランちゃん最近描いてないなぁ
近いうちに描くかと思います
>じ、次回更新ってコミケ後かーっ!?
うわー更新するのを忘れていたー

※こいし

2008-12-17-Wed-20:25


野外でいたしてしまう
こいしちゃん

ところで重大発表があります
冬コミの新刊を落としましたor2
大変申し訳ないです…!orz

現在コピー本に切り替えて作業中です
早苗さん本は年明け発行になると思うので、また別のものを。

オフセの新刊は落としましたが、
今回はSS本とアレンジCDの絵も担当したりしたので
そこにコピ本を加えて、スペースは割りと賑やかになるやもしれません(言訳)
冬コミ頒布物の詳細は次回更新時にでも。

>うどんげかわいいようどんげ
最近さっぱりうどんげ描いてないなぁ
>アリスがいないだと・・・・。明日は台風だな
新刊落とすという台風がやってきました
>さ、さな、さ、さ早苗さあああん!ハァハァ。
おおおおおおおちつけ
>東方以外でリク可能なゲーム、アニメはありますか?
東方未プレイなので・・・。

ゲームというとぼくは箱○ユーザなのでGAIJINと殺し合いばかりしています…
あえて言うならテイルズはやってます(携帯機とヴェスペリア、wiiのは未プレイ)
アニメは最近見たのはギアスとマクロスFくらいかな?
でも描けるかと言われると怪しいんですけど(笑

※早苗さん

2008-12-07-Sun-16:14


前回のが気に入らなかったんでもっかい描きました
間に合うだろうか…

文字とかなし↓

sanae_idr_01.jpg

>巫女を処女のまま調教してぇ・・・
生えた霊夢さんは容赦しない内容になりそう…
>今更ですがリンク張りました
こっちからも貼らせていただきました、BAR編吹いた
当日買いに行きますんで覚えてたら取り置きしておいてください(笑
>右上のカウンターが232303でマリアリマリアリレイアリだった…惜しいw
惜しい…ッ! しかも次見れる可能性は323232ですか 遠すぎる
>あれ…蛇は?
かなり後半になって気付いたんでスルーしてしまいました
そして今回も忘れましたor2

※早苗さん

2008-12-03-Wed-14:59


唐突に早苗さん
冬コミ新刊・・・になるかな?
そもそも間に合うのかorz

>東方で一番好きなキャラは?
間違いなくアリス、次が魔理沙かな? 詠唱組大好き
>わーーーー! 開脚本2買いましたー! お疲れ様でしたー
面白エロかったです! 体調には気をつけて、ゆっくりがんばっていってね!
パチュリーにも希望を! マリパチェアリで! 幸せにしてやってください。

ありがとうございます、まったりがんばります
今回は紅楼夢~冬コミで間が無いので横道(早苗さん)に逸れますが
マリパチェアリ本はそのうち作りたい一冊です
>私男だけどこのTOP絵はずるいとおもう。毎日来てしまう
百合は良い、心が洗われる
>ねうねう♪ねうねう♪
ねうねうねんねねn
>はじめまして、秋葉原のホワイトキャンバスという同人ショップで
「そんな私の妄想郷」という本を買わせて頂 き、こちらに来ました。
アリマリが好きですので応援しています。これからもがんばって下さい
(最近は18禁系も書かれているのですね)

えー!? まだ残ってたんですね、びっくりです
発行日が06年2月なので、もうすぐ2年前になりますね
その頃は東方にエロはいらねぇとか言ってたような…
2年で人間変わるもんですね…HAHAHA…
HOME
