とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※早苗さん

2009-01-31-Sat-11:26


例大祭原稿中~
表紙こっちにしようかしら

ところで早苗さんばっかり描いてるところに
人気投票で4位との結果が!
正直意外でした

>エロエロエロリロリロリロリロリ…ロリッ娘、最高ダ!!
しかし珍しくおっぱいに挑戦中
>最近ちんこ太いっすね。
俺の貧弱なマイサンでは感情移入(キモイ)できなくなってきました。

なんか自然とごんぶとになってしまいます
太いのが奥まで~とかが好きでして・・・
>マリアリが・・・マリアリ分が不足しています。パチュアリより、マリアリだろ!
霊夢も入れてアリスの取り合いするおばかな漫画描きたいなー
>マウントポジションからの口姦ですか!?やるな!博麗の巫女・・・
外道巫女による強制和姦(造語)のような展開です
>早苗さんの壊れっぷりがすげぇw 
あんないい子なのに・・・信じられません!何をさせるんですか、もうっヒドイ人っ!
辛抱たまりませんのでこれからもどんどん壊してくださいね★

早苗さんは快感に弱そうですよね、すぐ折れちゃいそうというか
>(*- -) むふぅーw
~(    っ*'-')っ
>とんこつさんの早苗さんはいつもエロく見させてもらってるけど、
ホント極太ちんこも凄いエロいと思うんだ

上の方とは別の意見が!
やりすぎてもアレなのでほどほどの太さを模索しなきゃですね

※早苗さん

2009-01-19-Mon-10:45

例大祭が3月と近いので原稿作業にぱわーを割きます
更新とか遅くなったらごめんなさい

>おろ、何か画風変わってるような……ちょっと大人びた感じが絶妙にえろいよ!
絵が安定してない とも言います
>お尻が顔に見えてしまった・・・・・
なん・・・だと・・・
>むきゅー!
むっきゅきゅきゅ
>そしてさとりの躾は更にエスカレートしていき……うへへへ。
さとり様は受攻ともに能力を活用できて美味しすぎる
>ペットってもうなんか単語そのものがエロいですよね
「躾」って単語を使えるのが更なるエロスを呼びますね
>年増園はまだですか?
ろりばばぁなら大好物なんだけどね・・・
>ぶたれたのにビショビショにして感じてやがる☆ZE!!いやスマン・・・
それであってますよ(笑
セリフ入れたのもあったんですが そういう展開でした
文字入れたの貼ると後で恥ずかしくなるんだよなぁ
>パチュアリを拝みたいのれす
原稿優先に入るのでしばらくお待ちを
ちなみにイベントで毎回パチェアリ看板を使うんですが、
終わり際によこせ!って言えばあげますよ(ゴミ処理とも言います(笑))

※おりんりん

2009-01-14-Wed-00:34

さとり様に見つかってしまい
躾られちゃうおりんりん

>ぇ?おちんちん?・・・・・いやなんでもない。忘れてくれ
ちんこがどうしたって!?
>おりんりんランド・・・開園!!
わぁい

※おりんりん

2009-01-13-Tue-01:35


さとり様の部屋で見つけたおもちゃを
隠れて使っちゃうお燐ちゃん
(更新忘れてなかったら明日の絵に続く)

>もう思い残す事が無いと言っていいくらい・・・・・ダァッ!!!
エッチルノは良い 心が洗われる
>遅れましたが、開けましてオメコでございます。(笑
このネタはやるまいと思ってたけど遂にやってしまいました
>チルノかわいいよチルノかわいいよチルノかわいいよ
もっと可愛らしい絵柄にしたいなぁ

※えっちるの

2009-01-09-Fri-18:11


あけましてえっちるの
(去年からリクくれてた方大変遅くなってゴメンナサイ!)

もはや正月でもないですが
皆様あけましておめでとうございます
今年もゆるゆると 宜しくお願いいたします

>あややややや
あやッややyyyyっややややあああややっや
>すんげぇ幼女に心洗われました・・・
ぼくはロリ絵師になるんだー!って昔は言ってた気がしますが
今となっては考え無しに好きに描くだけになりました
>今年も一年大変にお疲れ様でした!!
お疲れ様でした、そして今年もよろしくねー
>「甘党向け」(KENZENだ!)を読んで脳内リセットさせます(笑
古い本はぼくが大ダメージを受けるので それ以上いけない
>あえて聞きますね。冬コミ新刊ありますか?
すいませんそれ来世からなんですよ
>さとりにお仕置き(勿論性的な意味で)されているお燐とお空とか
リクでいいのかな? なにやらリクがすごくたまっているようですが気のせいですね
>あけましておめでとうございます、今年も東方本編で盛り上がれる年であるといいですね
先日の冬コミでは神主欠席ということで少し寂しかったですね
例大祭も例年よりかなり早い3月ですが、何かあるんでしょうかね?
>幻想郷開脚宣言2買わせていただきました。えろすですね!
それの最後のコメント、全部自分と同じ考え方で吹いたw
ショタなら許すとかさすがでございます

なんだってー! ついに同意してくれる方が・・・
ちんこは許すけど男は許さない派2名参上!!
>自分で人形にいぢられるアリスー
結局人形はある程度自立してるのか、全部自演なのか謎ですね
どちらにしろ自慰には有効利用していそうですが(笑
HOME
