とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※アリス

2009-03-28-Sat-02:20

らくがきアリス

>つるぺたぷになてゐが見たい
てゐって服も記号も単純すぎて意外と難しいという…
>夏コミはもこけねを書きましょう。
日頃全然かいてないよ!?
>犯されるパルスィが見たいです・・・
欲望のたまった魔理沙が、アリスの代わりとして、似てるパルスィを性奴隷にして調教するという救いの無い本を思いつきましたが実現には至っておりません

※さなこが

2009-03-24-Tue-16:13

星の早苗さんドSだよね
小傘かわいいなぁ

>例大祭お疲れ様でした 今回も良いネチョで… 次はもこけねを是非!
お疲れ様です
けーね先生=おっぱいのイメージがあるけど次はロリとか描きたい!
>是非にマリアリで。ちょいS気味の魔理沙でアリスを弄ってもらいたいww
そろそろアリスに戻りたいですね・・・なんかいいネタないかしら
>萃香をぷにぷにしたい
ここのとこ豊胸傾向にあったのでろりっこ描きたいなー
>お疲れ様でした!新刊面白かったです^^でもやっぱり次はアリスを是非!^^
お疲れ様でしたーアリス期待されるのはやっぱり嬉しいです(笑
>アリスかわいいよアリス
アリスかわかわ
>男
屋上へいこうぜ…久しぶりにキレちまったよ…
>え~・・・幻想郷的熟女本?
熟女…だと…!?
ろりゆかりん本とかはちょっとやってみたい

※こいしちゃん

2009-03-12-Thu-12:01
とにもかくにも
例大祭お疲れ様でした~!

本来漫レポでもすべきところでしょうが
面白く描けるとは思えないのと案の定風邪をひいてつらいので文章のみです

とりあえず挨拶来て下さった方々、
手に取っていただいた皆様、ありがとうございます
毎度のことなら不在率高くてごめんなさい、ネチョ本買いたいんです!

今回は東3ホールもあり
(実質2ホール分?休憩に使える広大なスペースがあったそうですし)
サークルスペースや通路の広さが尋常でなくとても快適でしたね
過去数年の例大祭では最も楽で大変助かりました
しかし配置上、開放シャッターのすぐ前で冷たい風に1日晒された結果風邪にorz

今回は神主さまへ直接挨拶とお礼を述べることに成功しました
スペース的にもすごく近かったですしね
相方のやしーとともに5分くらい前をウロウロして不審でしたけど(笑
結局本もお渡ししたのですが、ご存知の通りネチョ本なわけで…ひぃぃ
笑顔で受け取っていただいた神主さまに再度お礼を述べたいものです

星蓮船は帰宅後即ハードまでノーコンプレイ完了しました
(3面までとはいえ、ルナはぼくの腕前では無理ゲーでしたorz)
2面ボスなんかが気に入ったので近いうちに落書きしたいです
曲的には1面道中かしら?明るく清々しくて気持ちが良いね

話題の順番がグチャグチャですが…
新刊はかなり持ち帰るつもりの量を搬入したんですが、
終わってみればほとんど残っていないという結果に。
未熟な本をお手にとってくださり本当ありがとうございますorz
ちょっとだけ残った分はホワイトキャンバス様にお願いしちゃったので、
とらのあな様と併せて、現在委託している分で完売となります。
再販は怖くてあんまりやらないので、
気になってる方はご注意くださいませ。

次回は間があいて夏コミへの参加となる予定です。
本来例大祭が5月だったので良い感じのペースだったんですが、
今回は3月でしたからねぇ…
5月ごろに委託でもいいので何か出したいところですが…
何か描いて欲しい本のリクとかありませんか?

----------------------------------------------

画像がないと寂しいので唐突にこいしちゃんを載せます

新刊の36ページにおまけで掲載したものの元画像です
せっかくカラーなのでこちらにも。

----------------------------------------------

発売日に手にしながらも原稿のために半分封印していた、
HaloWarsですが・・・うーんやっぱりHaloファンには堪らないですねコレ
周囲でプレイしてる友人が少なすぎて、オンが野良ばかりなのが悔しいです。
ぼくと遊びたい奇特な方がいたらお気軽にメッセでもください
ゲーマータグはそのまんま「SEKIRI」です
…こんなことしてるから風邪がこじれるんですけどね!

----------------------------------------------

>早苗さんが新作に自機に抜擢された理由は、頭の中身が春だからかもしれない。
あんまり書くとネタバレになっちゃいますが…
春というよりもっと黒いものが頭の中に詰まってそうですね早苗さん
>いやぁー、もーね! 早苗さんすげーエロイっすわw
ありがとうございますw
えろ描いてエロイって言われるのはやっぱり嬉しいですね
>みょん
これは・・・リクなのかな? 妖夢はやっぱりゆゆよむだね
> 次回は東方新作主人公いじりで、200P超えの分厚いの何かどうでしょ?インパクト絶大だと思いますが?
新作主人公というか、新作キャラかな?どのみち200Pとか死にますよw
現状ではぼくのなかで2ボスが可愛い
>初めまして~
過去最高記録の長文でお褒めいただきありがとうございます!orz
そこまで誉められるとありすいぢり1も贈呈したくなりますが…
どっかに1冊くらい余ってないかしら…
マリアリはすでに4冊くらい出してるので次回いつになるか分かりませんが、
温めてるネタもあるので、気長にお待ちいただけたらと思います
>例大祭乙です! さて修羅場も乗り切ったことですし、そろそろパルスィとか描いてもいいと思うんだ
お疲れ様です~!パルパルってあれだよね。
アリスに似てて可愛いよね!アリスに似てて!アリス可愛いよアリス

※例大祭6情報

2009-03-06-Fri-01:11
更新大変滞って申し訳ありませんでしたor2
とりあえず無事に新刊出せます!お待たせしました!

例大祭 スペースは い-34b です
いつも通りやし屋と合体です

例大祭当日の頒布は、
新刊一冊、既刊の残りが微量のみとなっています。

以下新刊情報
-------------------------------------------------------------

『早苗いぢり』


もはやタイトル通りとしか言えない内容です

オフセット / 40P / 成人向
イベント頒布600円 / 委託頒布800円
委託先 : とらのあな様 / ホワイトキャンバス様

参加者
せきり(とんこつ) / YASSY(やし屋) / グリセ麟(夕焼スペクトル)

サンプル
sn01.jpg sn02.jpg sn03.jpg
sn04.jpg sn05.jpg
sn06.jpg sn07.jpg

-------------------------------------------------------------

>今修羅場ですね、わかります。 新刊まってますううううう
大変お待たせしました~!結局ギリギリまで修羅場ってしまいました
いつものことですけどorz
>早苗さんが新作に!!
早苗さんだらけの一冊となりました
描いてる途中で新作自機化のニュースが舞い込んでめっちゃ驚きましたよ
HOME
