とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※みすちー

2009-04-16-Thu-15:27

電マを見てEマッサージャという名前が先に出てきたら時既に時間切れ

Halowarsで味方の預言者ビームに自分の基地が全て破壊されおれの怒りが有頂天
おい、やめろ馬鹿 この3v3は早くも終了ですね
汚いなさすが預言者きたない

リクを華麗にスルーしてみすちーを描いたり箱○ばっかりやったりしてないよ!
いやぁぁ石投げないで!

>たまにはアリスが魔理沙を襲っても良いと思う
昔はしこたまアリマリを描いたものだなぁ…
昔っていっても2年半くらい前かな?
絵のデータ残ってるけど載せると死にたくなる
>触手に侵される諏訪子みてみたいです
偶然ですが昔描いたものが
うーん下手だorz 気が向いたら描き直してみます
>やっぱり、風神録のキャラって色々と力強いよねぇ~
曲のほうもお気に入りが多いですね
花、文ときて風が久しぶりのいつものSTG形式だったのも強く感じる一因に思えます
花は得意なんだけど人気が無いorz
>まさか私の早苗がこんな所で鬱憤晴らしてるなんて思わなかったよ(神奈子
娯楽が少ない中で妖怪退治に目覚めてしまうも
強い妖怪に返り討ちにされて自分が痛い目に・・・までが1セット
>ちんこと触手があれば生きていける
そろそろレズ本にも戻りたいなぁ(ふたなりちんこ描きながら)
>四季映姫と小町でお願いします!!
コマザナか!花出た直後はよく描いていました
そろそろリク消化しないと収拾つかなくなってきたぞ!
HOME
