とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※小傘ちゃん

2009-05-30-Sat-22:17


けっこう前のらくがき

>これは素敵名穣子様。是非ぱんつ穿いてる差分を……
わざわざ履かせると申すか 下書きでいいなら簡単そうだけどなぁ
>これで今年も豊作だな。
そもそもどういう原理で豊作にするんだろう
トトロみたいに気合でやるのかな・・・

※穣子様

2009-05-25-Mon-02:19

抱き枕風

Era的な差分

※パルスィ

2009-05-24-Sun-10:21

微妙に古い絵

>もっこす
邪神像とかちょっとなつかしい
>次は色々と生えちゃったEXけーね先生が出す番ですね
帽子なくなって角のぶんEXけーねのほうが描くの楽そう!
>けーね先生なら上のお口も一緒に可愛がってあげたい♪
フェラ絵は定期的に描きたくなるけど
ち○この描き方がイマイチ未熟なんだよなぁ上のもそうだけど
精進せねば

※けーね先生

2009-05-21-Thu-17:42
けーね先生!の騎乗位
時間かけすぎて日付跨いじゃった…



差分
文字なし、断面なし
文字なし
セリフだけなし

カラー絵でなんかやりたいなぁ
最近カラー一枚絵ばっかりだし
差分とか増やしてでかいサイズのままCG集とか…微妙か

>次はショーツ越しくぱぁ絵ですね
いつのまにか騎乗位に変貌していた
何を言っているかわからねーと思うが(ry
>珍しく大人の女性が来た!!脱ろりもたまには良い(笑
着衣エロしか描かないのですが胸の表現がすこぶる難しい
>下半身のむちむちっぷりがたまりません。
けーねせんせぇ、ぽくのおにんにんがー。たしゅけてー

お相手は人それぞれ…にしておいたので
自由に妄想するといいぞ!
>けーねの次は妹紅だと信じて疑わない
もんぺの着エロとか難易度高いなオイ!

※けーね

2009-05-19-Tue-16:20

>けーね先生いっぱい書いてくれたらスーパー投げキッスあげるよ!
やったー

くぱぁ描いてたのになぜかたくしあげになってた
教授!これはいったい!

※ろりゆかりん

2009-05-18-Mon-14:50
うわーHPの存在をすっかり忘れていたー
貼ってない絵がたまったので連日更新とかしてみよう


ろりゆかりんをなんか定期的に描きたくなるなー

事後シチュが妙に好きなことを最近自覚しました
(過去絵みてもやけに多かった)
あと道具攻めとか・・・これはEraの影響が大きいけど

何かに使うでもないカラー絵を日々描いてしまうけど、
そろそろ本の作業やらないとまずいなぁ~
もうすこし実力があればミニポスターとか面白そうなんだけどなぁ

ダラけてる間に拍手の一部が流れてしまったかもしれません
拍手だけはちまちま見てはいるんですが・・・
返事ない方いたら申し訳ないです

>bungieでHALO3の戦績見せていただきました。つ、強いですね;;
うひゃーいつのまにか視姦されて!
自分で見たことないんですよね、あんまり戦績とか気にしないので
最近はHaloWarsをちまちまやってるけどFPSのようにはいかないなぁ
>アリスぅー… アリスぅぅー… ハァハァハァハァ… アリスアリス…
まりささんおちついてください
>以前の拍手で見たのですがマリサがパルスイ犯かすなんてww
救いのない発想、いや、すごく、みたいです・・

しかも行為中はずっとアリスの名前を呼んでですね…
ハッ!? まさか上の拍手は…!?
>某許されざる3冊目に着手と聞いて…… 嬉しいサプライズです、無事に完成することを祈ってます
応援ありがとうございます
そろそろこっちにもリンク貼ろうかしら
HOME
