とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※ルーミア差分

2009-11-23-Mon-05:11
しばらく冬コミ情報を一番上に置いときます ↑

rm_d.jpg
※断面注意

念願のカラー絵ばかりということで
くぱぁといいながら断面差分もやりたい放題です
ON / OFFもできる安心設計だよ!

全然関係ないですが、マクロスF劇場版を見てきました
ふつーに面白かった! シェリルのおけつえろかった!
戦闘すごかった! メガネ生きろ!

※CG集

2009-11-18-Wed-19:27
最近更新無くてごめんなさいっ
今更すぎますが、さりげなく既刊情報ページを作りました、右のバナーからどうぞ

そんでもって、C77新作の特設ページを作りました



新作はCG集 『くぱぁ紅魔郷』 です
これ以上ないほど直球なタイトルにしました
うわーぃわかりやすいー頭悪いー

はじめてのDL販売もしてみる予定です
詳しくは上のバナーからどうぞー

>割と新参なので古い記事までさかのぼって読ませてもらいました
blog-entry-91.htmlの前後の状況とか見たくて仕方なくなりました。魔法ふたなりは至高!
カウンタの上3桁がアリマリパチュだ!ジャスティス!!

えらい前のから引っ張ってきましたね!?
文字入りのは後から見ると恥ずかしくてもう・・・あああぁん・・・!
パチェ総受けもいいけどアリス総受けもいいし魔理沙総受けもいいな…
全部だこれー!

>もっこもこにされたいです
もこたんあんまし描いたことないなー
気分転換で落書きしてみよう
HOME
