とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※アリス

2010-03-24-Wed-23:06


今更ですが例大祭お疲れ様でしたー
スペースきてくださった皆様ありがとうございました

東2という休憩所があったおかげか珍しく午後はまったりムードでしたね
しかし私は前日に科学館とかに遊びに行ったらヘロへロになってしまい
大変疲れていました。 へにょへにょなのはいつもの事ですけど!

次の予定は~
5月の妖々夢オンリーイベント「幽明櫻」に出ようかどうしようかなー的な
相方のやしーが出る気なので受かれば一緒に行くと思います
アリスのえろい本でいきたいですが、何気に時間無いんですよね
がんばろー

>頑張ってください!応援しています!
うひぃ! ありがとうございます!
ふにゃふにゃですががんばります

※例大祭7 新刊情報

2010-03-08-Mon-08:32
例大祭7スペースは う20a とんこつ です


新刊『ゆかり教育』
B5 20P / 500円
ろりゆかりんを性教育したい大人向けです。
委託はとらのあな様で例大祭当日より開始されると思います。

以下さんぷるー

yukari_sm02.jpg yukari_sm03.jpg
yukari_sm04.jpg yukari_sm05.jpg
HOME
