とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※にとり

2010-08-30-Mon-18:05


くぱぁ

差分
12890652_p1.jpg 12890652_p2.jpg 12890652_p3.jpg

※魔理沙

2010-08-16-Mon-06:05

テープくぱぁ

夏コミお疲れ様でした~
スペースお越しいただいた皆さんありがとうございました
いやー暑かったですね
もう暑いという記憶しかないくらい暑かった

>トップのカットはいつまでC74なんですか!誤解しちゃいそうだったじゃない!
あれれ どっかおかしいのかな…
自分の環境じゃ見当たらないです
>攻め受け逆転とな
アリマリもマリアリもいけるのが二人の良いところ!

夏コミ新刊サンプル

2010-08-01-Sun-05:33
やったー! 無事入稿できましたっ!
予告通り魔理沙のえっちな本です
2日目 ピ-13a とんこつ にて頒布です

さんぷる↓


mi02.jpg mi03.jpg
mi04.jpg mi05.jpg

B5 / 24Pオフセット / 成人向
ゲスト:グリセ麟さま (夕焼スペクトル)

書店委託は とらのあな ホワイトキャンバス です。

他に既刊をいくつか持っていくと思います
お隣はいつも通りやし屋と合体です
よろしくお願いします

>マリアリでゴム付プレイとか(ry
使用済ゴムとかえっちですよね まぁ結局なかだしされちゃうんだけどね!
>頭身が高いのはいいものだ
絵がブレまくってるので何とかせねばなりませんね…
今くらいのをキープすべきかなぁ
HOME
