とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

例大祭9

2012-03-31-Sat-00:27


こないだ書き忘れましたが例大祭9受かってました
H-08a とんこつ です

またアリスのフルカラーえろ本だと思いますたぶん
イベント近くなったらまた詳細書きます

4月は例大祭新刊作業を優先するので
ゲーム新作はまだまだ先の話です
ゲームだけ作っててもどのみち4月中には
終わらないと思いますが…

拍手レスはread moreをひらいてください

※エロRPG制作

2012-03-19-Mon-10:28
絵描いてると更新ネタに乏しいので
新システム面をちょっとご紹介



今度は戦闘中すらオナニー可能です。
発情による防御低下+オナニー補正で狙われると超痛いですが、
アイテムなしに性欲を解消できる選択肢になります。
効果自体は今後のバランス調整で変わるかもしれませんが…
いっそ戦闘中は性欲解消アイテム使用不可でも面白いかも?

ScreenShot_2012_0319_09_24_46.png

ほぼお飾りだった「下着」は廃止して、装備に「称号」を追加。
様々な条件を満たすと称号を獲得でき、
通常の装備よりもユニークな効果を持つ…って感じの。
例えばオナニー回数一定以上で「オナニー中毒」をゲットとか。
テトを遊んだ知人が妊娠回数三桁越えしてて吹いたのが思いついた切欠です、
そういう数値にもより意味を持たせられると面白いかな~と。


全部開発中のモノなので完成したら一切無くなってたとか
普通にありえるので「詐欺じゃねーか!」とか言わないでネ!!
許して!

拍手レスはREAD MOREを開いてください

※エロRPG制作

2012-03-13-Tue-00:34


>さっきゅんにも名前をあげても良いんでないでしょうか
思いつかなかったので仮としてそのまんまでした
そんなわけで名前決めました

>テトのときでは、透け乳首が個人的にえろくて大好きだったので
>ミトでもあるといいなと願いつつ
願いは聞き届けました

img0016.jpg
マップ作るのが苦手というか
エディタ製ゲームで無駄に広かったり複雑すぎるマップだと
自分は遊んでて苦痛を覚えるので
とにかくシンプルなマップしか作れないというジレンマが
サクサクなのはいいけどあっさり終わりすぎるという意見も
その通りなんですよねぇ

拍手レスはREAD MOREを開いてください

※エロRPG制作

2012-03-04-Sun-12:56
ScreenShot_2012_0304_11_58_24.png

(画面は開発中のものです)

やっとこ主人公のグラフィックが出来た
システム面の下地がだいたい完成
ここから実際のゲーム部分を作っていかねば…!

根っこはテトとほぼ同じですが
二人パーティというだけでテトより戦闘面でもだいぶ幅が増やせそう
どちらの装備を優先するだとか、どっちに魔法覚えさせるとか
RPG面でだいぶ進化できる…かも
やっぱり問題はエロをどこまで充実できるかだなぁ

拍手レスはREAD MOREをひらいてください
HOME
