とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※ブランちゃん

2013-06-08-Sat-03:32

ブランちゃん飼いたい

夏コミ受かってました
3日目(月曜)東
R-52b とんこつ

です。


>新刊買いましたー。
>あいかわらず種付け描写の気合のはいりっぷり!
>そしてとうとうアリスちゃんのボテった姿が見れるとは…!
>眼福至極。いつもよりさらにもげました^q^
>今後の東方本やRPGが益々楽しみになりすぎですばい。
うひょーありがとうございます!
しかし夏はネプ本なんだなこれが!!
配置は完全に東方だけどなぁー!!!
…これは正直ちょっとつらい…
でもねぷ描きたいんや…

>どーぉ?
ヤルジャン!!
さすがだな
アリガトウ

>しかし本一冊出すのも結構大変なのにゲームもとは
>せきりさんの体は保つのだろうか
>体壊さないようにがんばってくださいね
ありがとうございます
テトのときは結構無茶しましたけど
今は割と気ままに作ってるので大丈夫ですよ

>安定のアリスで迷わずポチれるのがイイネ~!
>ネプ本も出したそうにしてるから出してもいいのよ?
>…アリス本と一緒にな!
わーいありがとうございます!
ネプ本はもう描きはじめました
配置がモロに東方のアリス列なんで、
折り本でもいいからそっちも描きたいけど、
はたして可能かどうか…

>暇すぎるよりは忙しいほうが生きてるかいがあるってもんさ
>と思ったがこうして活動できる人は暇も自分で潰せちゃうのかー
多少忙しいくらいのほうが作業って進むもんですよね
(ひたすらネプ周回しながら)

>フルカラーPDF収録CDをコピー誌につけるのとどっちが安いだろうか
一回手焼きCG集をイベントで出したことあるんですけど
まずCD焼くのがクソ面倒だったので二度とやらないと誓いました

>そういえば新作にも催眠シチュはあるんですよね!(ゲス顔
あれ自分でも気に入ってるのでまたやりたいですね!

>ペポォウ
ズサーズサーズサーズサーズサー
シュババシュゴォオオオオ
(いつもの曲)
キシン流奥義!!デヤッムッデヤッデヤッムッデヤッ
ヴォー
プリッ
ズゴゴゴゴゴ
IGAAAAAAAAA

>HDではサウザンドエッジにだけ何故か無敵が無かったので
>ババアテンプや親父メギドでグゥォォオァァしてた記憶があります
>3,4章スタートはま”か”せ”ろ”!!!
わざと反対向きに撃ってオッケェエエイ!!してて申し訳ございませんでした
アンタコロスワァ!

>せきりさんでアリスを知った自分が通ります~。
私のはもうアリスのような何かと言えなくもないですよ!!

>お話を総合するとミトチャンは2013年11月頃の完成見積なのでしょうか?
…と勝手に言われておりますが
そこで出来ますとは断言しておりませぬ故ご了承のほどを…!
でも一気に進むとすればその時期でしょうね

>オォッケーイ!ショ-ターイ!
ヤァルジャン!!イイイイヤッホォォオオオウ!!!

>>どっかでイベントお休みしてゲーム作るべきかなぁ
>みんなの期待にこたえようとしてくれるのはうれしいけれど、
>自分のやりたいことを最優先にやればいいと思うよ!
>無理やりやろうとしてもモチベあがらないしね!
>まずはシコることから始めようか
すいません、ありがとうございます!
元々やりたいことしかやらないタイプなのでその点はバッチリですけど
本作ってるとゲーム作りたくなるんですよね
そしてゲーム作ってると本作りたくなるんです
人間上手くいかないもんですよ!!

>テトちゃんとミトちゃんの母娘丼の薄い本をください
待ってください親子じゃないですよ!
姉妹ですよ!

>新刊届きました!! アリスちゃんエロい
うわーぃありがとうございます!

>今更だけど例大祭の時にせきりさん見つけたら
>ペロペロしようと考えていたのは内緒だ
秘奥義・自分のスペースにいないマン!
…単によく出歩いてるだけともいう

>フルカラー印刷は1000売らないと利益出ないと聞いて戦慄した
>こりゃみんなDL販売にしたがるワケだわ…
印刷所とプランしだいですけどね
最近はオールフルカラーもかなり安くなったので、
昔ほどブルジョワ仕様本って感じでもなくなりましたよ
実際結構見るようになったし

> |ω・)チラッ コミケ当落出ちゃうの?
>とらでmk2買って来ました。
>どんだけおっぱい丸出しなの!
>( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
おかげさまで受かってました
mk2とだけ書かれるとネプのほうが出てきちゃう!
それ狙ったんですけどねえぇええ!

>もしかして夏コミはコレクターさんに
>ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ(ryと高速ピストンでレイプする
>ユリウスさんが見られるんですか!やったー!!!
ちょっとまってくれ!!
コレクターさんのエロで喜ぶのはだいぶ難しいぞ!!!

>ムッ ムッ
ズサーズサー ホァイッ

>>どっかでイベントお休みしてゲーム作るべきかなぁ
>イベント一回抜けるとなんか急にアレですよ。
>定期的に出ておくほうが良い気がします色々と!
>ゲームも楽しみですが。
そうなんですよね~継続が大事なのは身にしみてるし
イベントに出ること自体がモチベに繋がるしなぁ

>テクノブレイクしないように射精管理するシミュレーションゲーム
男主人公だとそういうのありそうですね
先手をうって言っておくと男主人公モノを作る気は
これっぽっちもありませんけど

>ムッムッ




>んだとぉ?夏は忙しくてゲーム出せないだぁ?
>ならゲームが出るまでアンタの体で\ショーターイ/してやるぜぇ!
>そーれ\キシンリュウオウギ/
タエテミセウオオォォオオアアアアシクジッタッ

>どーお?ヤルジャンッ!!
オッケオッオッケェオッケオッオッケェーイ!!!!!

>完成予定の11月まではまだあと半年もありますよ!
そもそも11月に完成するとか一切言ってないですよ!!
でも夏コミの後から冬コミの間までが一番時間使えるのはたしか

>片道勇者とかウディタ作った人の作品じゃなかったっけ
>もうアルゴリズムからスクリプトからお手軽ツールの域を超越してるような
そうですね、本家様の作品です
お手軽さで言えばツクールのほうが圧倒的かなぁと思う

>ヤルワネ!!
サンキュー

>少し見ない間に二つも更新されていた・・・
>ちょっと早漏すぎるんじゃないですか。
イベント後はだいたい無駄にテンションが高いのです!

>もしかして「ミト!」「アルマ!」って感じで
>使用キャラクターを切り替えて進む
>横スクロールゲームも作ってくれるんですか!!
>嬉しくてムッムッホァイしちゃいます!!
技術力あったらマジでやってみたいけど
むりむり絶対無理

>ミシン流奥義!
間違ってるけど間違ってないドゥエ

>シャーロットがエロい!!! さすがですね・・・ふぅ
オッケェーイ!!
HOME
