とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※天邪鬼

2013-08-21-Wed-16:57

らくがき
キシン城5ボスちゃん強すぎたので腹いせに犯しました


>そういえば、ネプ子つながりと言えるかは分かりませんが、
>同じ絵師さんの作品は好きだったりするんですかね?
>最近アニメ化したのだとデート・ア・ライブとか。
デートアライブはアニメが初見で、原作は読んでないですね
作画がかなり良くてつなこ先生絵が動いてて感動したなぁ
折紙さんときょうぞうちゃんが好きです

>ミトちゃんを・・・・・・早く・・・・・・・
>このままじゃ全裸定期勢全員でせきりさんをぬっぷぬっぷしますよ
ひっ
お許しを…お許しを…

>せきりさん、お疲れっしたッッッ!!
>戦j・・・もとい、会場に行った友人曰く、
>大量の汗で霧が発生してたとか・・・マジパネッス
>終わったとはいえ残暑も厳しいですし、今後も熱中症にはお気を付けて
お疲れ様でした!
あれだけくっきりとコミケ雲見たのは久しぶりでしたね
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいまし

>ふおおおぉっぉぉ、今から全裸待機してますね。
>冬の作業開始前だから……。今月中には出ますねっ(にっこり
真面目に返しますと11月後半あたりが現実的かな!
あくまで予定ですけど

>テトちゃん含めて、いいゲームが安価でいっぱいでてきますね。
>このご時勢は。
あ、これ悪魔城パロディだったんですね
体験版遊んでみよう

>…あれ?テトコス売り子さんの写真は上げてくれないんですか?
>しかも聞いた話によればおっぱいおっぱいだったらしいじゃない…
おっぱいおっぱいでしたはぁはぁ
写真は自分は撮影してないのでありません
後日いただく気でいますが(ゲス顔
どのみちレイヤーさんに配慮して上げないですけどね

>せきりさんが美少女だと聞いて!
>おら! ケツのあな だせ!
おまわりさーーん!!!

>そういえばイベントでの挿し入れってどんなものが喜ばれるんでしょう?
>夏はポカリで、冬はホットポカリあたりが定番?
そうですね、飲料は定番でありがたいです
自分がいただくのはお菓子類や飲料が大半です
避けるべきなのは、サイズや重量がかさばる物ですかね
ネタでも余りいい顔はされないと思います

>せきりさんはツンデレ系金髪ロングツリ目
>巨乳ボテ腹腹筋美少女だと聞いていたんですが
>嘘情報だったんですか!!?
ツリ目と腹筋はいらないとおもう!!!

※コミケお疲れ様でした

2013-08-18-Sun-04:56


夏コミお疲れ様でした(遅

いやー今年はガチで暑かったですね
今回初参加の人とかトラウマになりそうなレベル
そんな地獄の中お越しくださった方々ありがとうございました
配置ジャンル違いの本を出しておきながら
会場分ほぼ無くなりました
本当ありがとうございます…!

次のイベント予定は冬コミですが
またネプ本出したいので、
地獄のジャンルコード200で申し込むことになりそうです
受かれば二日目の戦場に配置されることに。
こわやこわや

冬コミ作業が訪れる前に
今年こそゲームをなんとかしたいなぁ


>せきりさん!夏コミ終わったんだから
>今度こそゲームに集中しよう!(ゲス顔)
わかりました!!
ゲームに集中します!!!(ドラクラ起動

>ばあさんや、ミトはまだかいな?
じいさんや
つぎのねぷてーぬのほうそうはまだかのう…
…冬までにできたらいいなぁ

>せきりさんぬっぷぬっぷ
>ほーら女性化するお薬を注入しちゃいますよー(どぷどぷ
やったー!!
もっといれていれて!あひいいいい!!

>テトコスだと!?とりあえず500G用意しました
場所代含めて1万Gです!!

>暑いですから新作RPG全裸待機な方々も過ごしやすいと思います!(
>ごゆっくり体を休めてから、製作してくださいね?
ありがとうございます
お疲れ様でしたマジ大変でしたね
今年こそ待機を終わらせていきたいがはたして

>結局、夏コミで「魔法少女ミト待ってます」って何回いわれました?
今回は少なかったですね
売り子さん効果なのか皆さん目のやり場に困ってそうで

>コミケおつかれさま!(ぬっぷぬっぷ
(バテすぎてマグロ)

>テトコスの売り子さん一人で
>せきりさんの居ない隙を狙って購入してきました。(たまたまですが)
>本当にカオスな新刊でしたが
>最後のページはシェア稼げるに違いないと思いました まる
お疲れ様でした
新刊はやりたいようにやりすぎて
正直シコリティ低いと思いますが
描いててめっちゃ楽しかったので許して!!

>美人で優しい姉がいると聞いて。
実は姉が入籍する話が決まりそうでして
めでたいめでたい

>卵の差し入れならセーフ!
ムッシャムッシャ
ゆで卵だこれ!!

>教えてくれ五飛、俺たちはあと何回
>ミトちゃンのエロイベントを待てばいいんだ・・・
>ゼロは何も答えてくれない・・・
任務了解
自爆する

>リアルの売り子に手を出す阿呆はいるかも
>しれないから美少女せきりさんも気をつけて
やめなよ!ぼくの謝った認識広めるのやめなよ!

>入稿お疲れ様です。
>これでミトちゃん制作に専念できますね!ね!!
そ、そうですね!!
終わった後ずっとドラクラとか気のせいっすわ!!

>自分は避暑地(実家)へ避難します
>武運長久をお祈り致します!∠(`・ω・´)
正直逃げ出したいくらいに地獄でした

>つまり当日のブースには
>テトコスをしたかわいい売り子さんと
>破れた服で発情状態のテトコスをしたせきりさんがいる
出禁だこれ!!!

>とか言いながらせきりさんは要求しちゃってるんだろう?
>通報した(真顔
ぶっちゃけめっちゃエロかったので
隣にいてモヤモヤはしましたけど
帰ってネプテューヌを見たいので
ブタ箱いきはちゃんと我慢しましたよ

>ろりっこふたりのさんぷるが
>かわいすぎたので 3さつくらい かおうと おもう
>ミトちゃんがこれくらいのろりっこに
>されちゃう展開とかはないっすか・・・
>ほんとせきりさんのろりっこ初見ですが
>すばらしくそそられますわぁ・・・!
なん…だと…!
知人のロリ描きにアドバイスされながら
がんばった甲斐があったかな
ゲームでも僅かにロリを出す気でいるのでお楽しみに!
たまにはロリもいいよね!

>せきりさんもドラクラ買ったんだ、わーい
>次回はエルフたんが敵オークに捕まってあんなことやこんなことや
>はたまたロニに今まで感じたことの無い扉を秘密の鍵でこじ開けられて
エルフまじかわいいっすね
何がかわいいってノワールちゃんボイスなのがかわいい(きちがい
ロニくんは焦げた料理でも食ってろや!!

>ホンマせきりさんが書く女の子は可愛いでぇ…。
>ぷにぷに加減が個人的にツボです。
うひょーありがとうございます
ふっくらぷにぷにした女の子いいよね…

>お疲れちゃん
ありがとうございます

>会場は超暑いと思うので、
>テトちゃんみたいに顔が紅潮しないようポカリで熱中症対策を!
お疲れ様でした
いやまじ地獄でしたね
飲み物は差し入れでいただいた分も含めて
ボトル5本くらい飲みましたけど
トイレに一回しかいかなかったという…

※C84ねぷ本

2013-08-04-Sun-21:15
C84
3日目(月) 東3ホール
R-52b とんこつ




新刊「超次元ドウジン ネプネプ=テヌテヌ」
16Pフルカラー / 500円

今回の新刊はねぷ本です!
キャラみんな好きで絞れないので
四女神+妹たちを全員描きました。
慣れない作画に時間食われましたが楽しかったです!

委託はとらのあな様→個別ページ

サンプル
nep02.jpg nep03.jpg
nep04.jpg nep05.jpg
nep06.jpg nep07.jpg

■テトコス売り子さん
今回なんと!
テトのコスプレをした売り子さんが来てくれます!
当然手作り衣装です、スゴイ!!
BPN-q-9CMAIjMGO.jpg
テトだからといって衣装を破ったり
500ゴールドでアレな要求をしたらブタ箱行きなので
ご注意くださいね!

■お詫び
今回もいつも通り東方のアリス列のド真ん中ですが、
東方での新刊は作れませんでした。
申し訳ございません。 ごめんなさい。

既刊のアリス本は新しい順で3種ほど持ち込みます。

■拍手レスはRead Moreを開いてください

HOME
