とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※ノワール

2013-10-29-Tue-23:57


冬受かってればノワール本!


>みとちゃんをコネコネする様子が思い浮かばれます
正直立体はつくってみたい
ネプキャラのふぃぎゃーつくってみたい

>そういえばアニメ版ネプテューヌでは「レイがピーシェを利用しようとした理由」が
>触れられてなかったけど、ゲーム版だとある程度理由はあるんだろうかと気になったり。
>ところで女神&候補生の中でピーシェだけ変身シーンが無いんですよね。
>敵限定であるマジェコンヌやレイも変身シーンが無かったしやっぱり敵限定扱いだからだろうか。
>劇中でイエローハートが登場した時はすでに変身してからの登場だったし、13話目で再登場&変身シーンがあったら良いなと思ったり。
アニメのレイは何にも語られなかったのでわかんないですねそのへん
そもそも悪役の組織図なんかがアニメはだいぶ違うんです
マジェコンヌも無印・mk2のラスボス成分入ってますし
ピーシェは13話でハッピーエンドやってくれるのかなぁ…

>東方の同人誌は、せきりさんのものしか読んでいません。
なん…だと…

>せきりちゃん艦これはやらないようにね!
>やろうとすると時間があっという間に無くなるよ!
むしろ普通の据え置きゲーやPCゲーやめて
かんこれとかやってたほうが時間空くレベルなんで
大丈夫ッスよ!!

>人間の子を出産した場合は養子としてどこかへ送ったと
>いうことにして処理するか、どこかの施設にいるとかwww
やだー!雰囲気重くなっちゃうのやだー!

>テトでせきりさんを知って以来、いつも拝見してます!
>新作楽しみにしてますんで!
>・・・ところで先生、前からVITAを持ってたのを良いことに、
>いきなりPPから入って「何この子たちマジかわいい。え?元々ロープレなの?」
>とか言ってる私は一体どうすればいいのでしょうか?
うひょーありがとうございます!
いきなりPPからやるとか正直おすすめしませんよ!
だってPPってクソg…おっとこれ以上は言えねぇな!
素直にmk2とかやってみてくださいね!

>「おっさんに嫌々孕まされちゃって囲われちゃうミトちゃんエンド」
>的な夢を見てしまいました。
>最新日記で期待が超ふくらんでしまったようですw
途中で終わるバッドエンドはないですけどね!
でもおっさん相手でも容赦なく孕むけどね!

>この広告を、ここに入れるとぉ~?
オッケオッケオッオッケオッケェーうおわああああああ
ソーリーソーリー

>思い返すと初めてせきりさんの本を読んだのは
>ゆかり教育だったんだなぁと既刊情報を見て思い返しました。
>いやぁ~ミトちゃん楽しみです。
>宣伝ちっくになるかも知れないですけど、
>他に好きなゲームとかはありませんか?年齢とか気にせずに
そんな頃から…!
ゆかり教育は一番在庫が出た思い出のある本です。死。
好きなゲームかぁ
FPSとかハクスラとか好きですね
CoDとかディアブロとかPoEとか…そんなんばっかやってたから
ネプにはまってしまったのかもしれない

>ドヤ顔Wシールドで草不可避
>見つけたら敵味方問わず6万パイクで尻掘りますね(マジキチスマイル)
雑魚なんで優しくしてくだち!!

>とろっとろのウニがたっぷりと乗ったウニ丼に
>新鮮なわさびをちょっとづつまぶし、
>昆布出汁のきいた刺身醤油をほどほどにかけて
>一息に胃へと押し込むのいいですよね…
突然何なんです!?
ぼくはウニ好きじゃないから効きませんよ!!!

>せきりさん、前作以上の出来栄えでボリューム倍プッシュで
>前作以上の売り上げを誇る魔法少女ミトちゃんの発売日まだですか?
そんなもの…
どこにもないヨ…

>せっかくなので既刊情報を下にスクロールしつつ
>絵柄の変化にニヤニヤさせて頂きました
それ以上いけない

>ミトはテトの続編なんですかー!
>淫魔教祖にはお世話になったので続投してくれてるととっても嬉しいです!
催眠シチュありますのでお楽しみに!

>ミトちゃんのおしりがテトちゃんに比べてうすい気がするのは気のせいでしょうか
>むっちりしてない・・・
テトよりはややロリ気味を意識して描いてますが
絵が安定しないのは仕様です!

>ミトちゃんでなにが楽しみって、対人での孕ませなんですよねー。
>どんな相手がいて、どれくらいシチュあることやら。
>色々想像しつつ楽しみに待っております。
スッ…「排卵誘発剤」

>もう既に遊びまくってるじゃねーか!
>ACVDはカラサワ押し付けゲーなんで、カラサワ使いましょう(提案)
えへへ
めっちゃ使ってたけど途中からミサ腕マンになって
そのまんまって感じです

>せきり、教えてくれ
>俺たちはあと何日全裸待機すればいい?
寝てる間に作業してくれるモビルドールさん遅いな…

>とんこつラーメンと台湾炒飯に精通しているというせきりさんに質問です
>名古屋周辺でおすすめのラーメン店ってありますか?





>ミトちゃん乳搾りしたいくらいデカいっすなぁハァハァ
今回はぼにゅうもあるよ!

>ミトの体験版公開という夢を見て抜きたくなってしまったので体験版おねがいします
たぶん完成するまで出せないと思います…
街のイベントとか気ままにいじりたいので

>今月中に終わるかも…とかそんな間近なんですかやったー!
>個人的にはそれくらいの完成度なら、
>体験版出してくれたらさらに1月とか余裕で待てるんですのぜ?
>無理ないごペースで。
>心から期待してますっ!
なんでかと言うと、11月になると冬の当落がでて
そっちの作業に入っちゃいますからね
そしてやっぱり終わらなかった!!アカン

>え、せきりさんが同人活動しているのは家族公認ですよね?
うーん同人やってるのは当然知ってますけど
具体的に何作ってるかはそこまで知らない…はず

>あんなACを作って喜ぶか、変態め・・・
fAオペ子さんみたいのまたやらないかな…

>作り続けながらブログ対応してくださってるだけでも十分すげえっすわ
>11月から遊びたいゲーム結構あるしそろそろオンラインマネー買ってこなきゃ
今月末に出るネプテューヌリバース1とかどうですか(露骨マーケティング

>……それはともかくテト2実現しませんかね!?
テト主人公という意味では実現しないかなぁ
まったく同じキャラだとシチュかぶったときが難しいので

>そういえばこのHPのテトのリンクってDLsiteのアフィついてないんですね
>他所のサークルさんだとつけてるところが多い気がしますが、
>せきりさんがつけないのには何か理由があるんですか?
テトより前のここは半分廃墟でしたからねぇ
その後につけるのも面倒だなーってそのまま放置みたいな

>…エロACも期待していいんですよね?
BANだよゥ!!

>ミトちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
>「やめてぇえ」と言いながら蕩けた表情が、たまらないです。
やっぱ恥じらい顔ですよ!!

>(゚Д゚)<ここにも傭兵仲間が!!
>仲間を見つけた喜びに熱いハグをしたくなった後、
>エンブレムとデカールを見てコブラツイストと
>タワーブリッジを掛けたくなったのは内緒だよ(キャピ☆彡
>でもシールなのに顔もバッチリ。流石っす
縮小されることを考慮してなかったので
線が潰れ気味ですけどね!
主線なしで塗りで描いてる人多いのはこのせいか

※エロRPG

2013-10-06-Sun-18:22
※プロフィールや既刊情報のページが吹き飛んだため、
ブログ記事にしてリンクを張るようにしました。


「魔法少女ミト」
それなりに形になってきた

うーん今月中に終わるんだろうか
あんまり期待しないで…!
FFFとかでるし



ACVDもでたし
amarec20131006-155251.jpeg
きゅーにーごー!
きゅーにーごー!


広告なんてなかった


>魔法少女テト、プレイしました。最高です…
>またかわいい魔法少女のオナニーゲーム作ってください
うひょーありがとうございます!
がんばって作ってます

>なんだかねぷのBDが結構売れているみたいで…
>こ…これはもしかして夢なんじゃ…
二期とは言わないから爆死しないでくれ!!って
生まれて初めて円盤売上なんて気にしてましたけど
結構売れてくれたみたいですね良かった良かった
二期はよ!!!!!!!11!

>DLsiteのテトDL数が9.5k超えてる…
>もしかして他のDLショップの分も合わせるとすでに10k超えてるんでしょうか?
あ、言われてみれば
合計するととっくに超えてるんですね…
ひぃいありがとうございます!

>ゲーム版未プレイ(というかPS3未所持)
>なんですがアニメ版ネプテューヌを楽しみまして俺の場合イエローハートが
>「悠木碧氏声のロリ巨乳っ娘」で
>かなりツボを突いたキャラだったんですが、ゲームでのピーシェの
>扱いや強さ(敵時味方時それぞれ)って
>どんな感じだったんでしょうか。
>10話目でのネプテューヌとピーシェの
>やりとりが切なくて再会してお互い
>笑顔になってほしいと思ったんですが・・・。
>それとイエローハートが現時点では実質敵限定扱いで
>「仲間としての活躍」も見たかったなぁとも思ったり。
ピーシェが出るのは据え置き最新作の「V」ですね。
アニメと同じくストーリー上では結構強キャラ扱いで、
メインストーリーの一部なのでしっかり描かれます。
アニメではすごく切ない終わり方でしたが、
ゲームでは条件しだいでハッピーエンド、PT入りします。
(なのでアニメの演出見てめっちゃ驚きました、泣けた)
味方としては物理攻撃力最強のイエローハートですが、
強い範囲無いとかやや不遇気味な性能かなぁ。
でも趣味パーティでも詰まるとかはないので愛でカバーできますよ!
さぁ本体ごとV買いましょう!きゅーにーごー!

>アニメが秀逸だけど原作ラノベがアレ
>(内容もそうだが、特に作者が気持ち悪いのが一番酷い)
>なケースもありますからねぇ。
>インフィニットストラトs…うっ、頭が!
そもそも面白い作品の作者に
人間性も求めるのが間違ってるとぼくは思います
作者のことなんて極力知らないのが望ましい
特にエロコンテンツの作者とか、
顔覚えちゃったら致命的ですからね!
ネットのおかげで距離が縮まったけど、
その分いらない情報まで見えちゃうんだよなぁ

>ひろいもの
pixivで見かけたのでお礼書いてきました!

>クイーンズブレイドやゲイトというと
>スパイラルカオス(特に一部ステージを除いて単独出撃が可能なゲイト)では
>アイリが異様に強かったですね。
一作目は贔屓キャラで無双しやすくてよかったですね
アイリさん素で強かったけどお気に入りなので贔屓しまくりました
ゲイトのほうはレベル差補正効きすぎで、
レベルさえ高ければ誰でも無双、逆ならゴミ性能みたいな
仕様が劣化してたのが残念だなぁ
キャラがめっちゃ増えてみんな脱げるのは最高ですけどね!

>ミトちゃんの製作がすすまないなら
>テト2とか作ってもいいのよ
実質テト2なんですこれ

>近年は似たようなラノベがやたら増えて、
>内容とか二の次で「かわいい女の子がでてりゃ売れるだろー」
>「萌え豚なんて萌えりゃいいだろ」的な、
>出版社側の考えが見えみえなのが、
>ラノベが軽視される要因だと考えています。
>出版社側の読者をなめすぎというかなんというか「あざとい」のです。
>個人的にはウィザーズ・ブレインみたいな、中身がきちんとあるラノベが読みたいのです。
ウィザーズブレインって最近まで続いてたのかぁ!
ぼくが学生のときに一巻出て読んだなぁアレ
でもあれもすごくラノベっぽいラノベじゃないですか
中身があるラノベとはいったい…うごごご…
そもそもラノベってベタで王道で、そこが面白いと思ってるので
あざといって誉め言葉じゃないかなぁ
スレイヤーズとかもベッタベタですよ、そこがいいんですよ

>ねぷ子「あ、あのーそろそろ新作の情報をー・・・
>ぷるるん・・・笑ってるけどキレる寸前だよぅ!なんとかしてー!(ガクブル」
ぷるるんに蹴られるとかご褒美だし…
罵りもご褒美だし…

>デート・ア・ライブは原作で読むのをオススメします。
>活字だとわかりやすい伏線もあったりしますし。
>アニメはアニメで豪華声優ならぬゴー☆ジャス声優という魅力もありますが
アニメだと結構カットした部分多いみたいですね
そのうち大人買いして読んでみようと思います
きょうぞうちゃんと折紙さん気に入ったし!

>創作してると作る苦労がわかって
>気軽に叩けなくなったりしますよね・・・
そうですねえ
アニメとか最近のは皆クオリティ高めですけど
一瞬の作画の乱れでゴタゴタ言われたり、
想像もできない大変さだろうになぁ
でも制作側の立場で消費側に文句言っちゃうのも
よろしくないとは思いますけど

>ゲーム・・・まだかな・・・
>お腹空いたな・・・
即身仏にでもなる気ですか!
はやくスガキヤのラーメンを食べるんだ!

>せきりさん、お姉さんに新刊見せましたよね?
流石に見せてませんよ!?
勝手に見られてる可能性はあるかもしれませんが…

>ネプのアニメを観たけど、
>終始ギャグ系なのかと思ったら意外とバトルしててビックリ!
>私は原作知らないのですが、せきりさんはアニメ版を見て
>「あれ、俺の知ってるネプと違う・・・」とか思ったりしましたか?
そうなんですよ
一番驚いてるのは原作勢なんですよね
シリアス分が結構あってびっくりだけど、
ギアちゃん覚醒とかぴぃ子の別れは原作超えた演出だと思う!
ゲームだと良くも悪くも軽いノリなので、
真面目な本筋ストーリーはやっつけ気味ですからね

>ゲーゴスを急降下キックのみで倒すのが
>趣味な俺は3年は全裸待機して待てるから(震え声
スライディングだけで倒そう(提案

>原作1巻のオチが個人的に許せない類だったので、
>読んだ記憶新しかった当時は感情的になっていたようです…。
>お見苦しい所をお見せしました。
いやなんかこっちもすいませんでした…
つなこ先生の絵というだけで全肯定するキ○ガイなんで
余り気にしなくて大丈夫です

>ついVitaを買ってしまった。
>これでネプ新作も出来るよ!
>でもシリーズやったことないからまずPS3のからかな!
PPは信者向けなのでPS3のmk2から遊ぶのをおすすめします!
無印をやるならリメイク版がvitaで出る予定なので
そっちでいいかと

>ところで台風過ぎましたがせきりさんは大丈夫だったかな?
なんともなかったです
川はそこそこ近いけど高台なので水害も心配もないし

>ねぷの体感ゲームが出ればいいわけだな
寝ているねぷの服をこっそり脱がすゲームまだかな…

>広告「御褒美のネプブレをハァハァ」
ネプブレならいくらでも食らうぞーー!!!
追撃もいいぞーーー!!!!

>相変わらず鷲づかみしたくなるいいお尻を描きますなぁ
ありがとう!
お尻のバランス取るの難しい

>今更ではござんすが、ゲームのタイトルはどうするんです?
「魔法少女ミト」です
正直同人で続きモノってやるべきでないんですけど、
テトの続きの話になっています
テト知らなくても大丈夫だとは思うけど

>アンホーリィサンクチュアリ体験版、
>どうでしたー?
忘れてたので今からやってきます(死

>実家バンザイ!
いろいろあったけどやっぱり暮らしやすい!

>百合ものいいよね…
>あと月の水企画さんとかいいですよね
いいですね!
ていうかもう新作ができそうなのかぁ
何よりこのやる気があるのがすごい

>うお、引越しっすか。
>自分もアパート引き払って実家に帰ります
こっちも同じ状況ですね
といっても実家も同じ市内なんですけど
いろいろあったんだよなぁ
何か不幸があって実家送還ってわけではないので
心配ご無用ですよ!

>ミトちゃーん俺だー!おっぱいに顔を埋めさせた後、
>そのまま下へ流れるように移動して、太ももの間で挟んでくれー!
>(パンツは頂く)
ふとももいいよね…
そのためにスカートにでかいスリットを入れました!

>テトのDL数が9500間近ですね。
>気が早くはありますがおめでとうございます。
>ところで個人的なテトベストシチュは教祖とネクロマンサーなのですが、
>実際にはどのシーンが人気なんでしょう?
>魔法少女ミト発売前になったらキャラ人気投票とか
>シチュ人気投票やってくれないかなぁ・・・(チラッ
ありがとうございます!
よく好きだと言われるのは教祖とキラープラントかな?
特に教祖の催眠シチュはかなり好評みたいなので
新作でも催眠いれますよ!
人気投票かぁ、そもそも投票するほどキャラがいないぞ!!

既刊情報

2013-10-06-Sun-15:32
既刊情報



超次元ドウジン ネプネプ=テヌテヌ
R-18

発行日 2013/8/12
コミックマーケット84
在庫なし
サンプル




ALICE CREAM mk2
R-18

発行日 2013/5/26
博麗神社例大祭10
在庫あり
とらのあな
サンプル




アリスちゃんと遺伝子まぜまぜしたい
R-18

発行日 2012/12/30
コミックマーケット83
在庫なし
サンプル




精液中毒+1
R-18

発行日 2012/8/11
コミックマーケット82
在庫なし
サンプル




トラワレシンドローム
R-18

発行日 2012/5/27
博麗神社例大祭9
在庫あり
とらのあな
サンプル




アリスちゃんに中出ししたいっ!
R-18

発行日 2011/12/30
コミックマーケット81
在庫なし
サンプル




魔法使いと子作りしたいっ!
R-18

発行日 2011/8/13
コミックマーケット80
在庫なし
サンプル




ショクシュ×アリス
R-18

発行日 2011/5/8
博麗神社例大祭8

在庫なし
サンプル




ショクシュ×マリサ
R-18

発行日 2011/3/13
博麗神社例大祭8

在庫なし
サンプル




なかだし幻想郷 (CG集)
R-18

配信日 2011/1/31
DL販売中
DLsite
メロンブックスDL




ALICE CREAM
R-18

発行日 2010/12/30
コミックマーケット79
DL販売中
メロンブックスDL
サンプル




まりさいぢり
R-18

発行日 2010/8/14
コミックマーケット78
在庫なし
サンプル




ゆかり教育
R-18

発行日 2010/3/14
博麗神社例大祭7
在庫なし
サンプル




くぱぁ紅魔郷 (CG集)
R-18

配信日 2010/1/10
DL販売中
DLsite
メロンブックスDL




ありすいぢり3
R-18

発行日 2009/8/16
コミックマーケット76
在庫なし
サンプル




早苗いぢり
R-18

発行日 2009/3/8
博麗神社例大祭6
在庫なし




幻想郷開脚宣言2
R-18

発行日 2008/11/2
東方紅楼夢4
在庫なし




幻想郷開脚宣言。
R-18

発行日 2008/8/16
コミックマーケット74
在庫なし




もっとありすいぢり
R-18

発行日 2008/5/25
博麗神社例大祭5
在庫なし




ありすいぢり
R-18

発行日 2007/11/4
東方紅楼夢3
在庫なし




もっとアリマリするっ!
R-18

発行日 2006/6/24
東方不敗小町2
在庫なし




甘党向け

発行日 2006/5/21
博麗神社例大祭3
在庫なし




そんな私の妄想郷

発行日 2006/2/12
東方まんがまつり
在庫なし



合同誌(主催)






Profile

2013-10-06-Sun-14:36
□ とんこつWeb □

管理人:せきり

同人サークル『とんこつ』のWebSiteです
主に同人誌やゲーム作ってます
サイトの更新は不定期です

Mail: 
何かございましたら上記メールへお願いします

□ リンクについて □

当サイトはリンクフリーです
連絡等は特に必要ありません
バナーは以下のモノをお使いください
直リンクでも大丈夫です


http://blog-imgs-14.fc2.com/t/o/n/tonkotuweb/banner.jpg

□ せきり □

1985年生まれ
愛知暮らし
HOME
