とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※C85ねぷ本

2013-12-22-Sun-17:16
C85冬コミ
31日(火)東 ツ-13b とんこつ

gm01.jpg
新刊『GO→Love女神っくす!』
20Pフルカラー / 500円

委託はこちら(とらのあな様)

ノワールがちんちん生えたパープルハート様にねぷねぷされるだけです
らぶらぶ百合レズ成分が高めとなっております

さんぷる
gm03.jpg gm04.jpg
gm02.jpg gm06.jpg

珍しくゲスト様がいるのでその分いつもよりページ増えてます
みずなし様がユニちゃんのオナニー漫画かいてくれました!
うっひょー!

---------------------------------------------

前回のアンケート結果は以下のようになりました。
皆様たくさんの回答ありがとうございました!

A:22票
B:23表
C:1票
D:35表

(複数回答あり、曖昧なものはこちらで判断して集計しました)
結局表紙は真っ二つな結果になってしまったので
Bを表紙に、Aは裏表紙になりました。
当日はBのポスターもあるので目印にしてね!

裏表紙↓
gm07.jpg

当日使用するB1ポスターですが欲しい方いたら無料でお譲りします。
撤収準備をはじめた段階(たぶん閉会の30分~早くて1時間前程度)で
声をかけてください。物を片付けはじめたら撤収準備ですので見た感じで。
たぶんダンボールのケースつき!

そいでは当日はよろしくお願いします!



拍手レスはread moreに。
HOME
