とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

地霊殿ネタバレ注意

2008-05-29-Thu-02:27


地霊殿ネタバレ注意です

例大祭お疲れ様でございました!
死ぬかと思いました。まじで。
沢山の方、お越しいただきありがとう&お疲れ様でした…
次は東館になるんでしょうかね。西ではもうだめだ…

新刊「もっとありすいぢり」は近日中に、
とらのあな様に置かせていただくことになりました。
もうすこしお待ちください。

以下ネタバレ反転

水橋パルスィ (↑の画像)
花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」
きた!!1!金髪ウェーブきた!!!11
うっほっほほこhここあおsdふぁhふ


>例大祭前の詰めの準備が残ってるのかと思いきや、
エロ絵の更新! いやはや素晴らしいです!!
落ち着いたらエロ絵のリクエストしますね。

しかしネタバレ絵描く
>良いエロセンスをお持ちで
欲望に忠実なのがぼくの唯一のとりえです
>最終男幕結界を越えて新刊買えました、お疲れ様でした
ほんとお疲れ様でした、ありがとうございます。
相変わらず信じられないような人手でしたね…
>もっとありすいぢりは通販されますか?
とらのあな様に委託していただけるみたいです
来週には並ぶようにがんばります
詳しくは続報を!
>ふぅ・・・冷静になってもあのあとの調教が激しく気になります
続きだしたいというか、もっとページ沢山描くべきで…orz
ほんとすいませんすいません

COMMENT



コメントの投稿

HOME
