とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※天子

2008-06-08-Sun-20:55
6_8r.jpg

こっそりとゆかりんに子宮まで貫かれる天子の図
…マニアックなシチュになってしまった

>要石は挿す時よりも抜くときの方が凄い訳ですよ
グロはだめよ!グロは!ひいい!
>あなたの王道的いじられアリスがとても可愛いです
もっと総受けな本とか出したいですね マリパチェ霊×アリス とか
>俺も天子を犯したいのだが、順番待ちどれくらい?
霊夢「払うもん払ってからヤりなさいよ」
>天子のおっぱいは苛めていいんですか??
霊夢「払うもん払ってから触りなさいよ」
…冗談は置いといて、着衣ネチョばっかりだとおっぱい分が全然無いですね
>天子のレイプ画がもっと見たくてたまらないっ!!
まだ慌てるような時間じゃない…
>しかしぬふぅしようにもこいつ…強いぞ!? いや人海戦術でならいけるか
なぁに、Easyならただのサンドバックさ…グフフ…
>貴方は塗った。俺は抜いた。もっと犯れ
意外とネチョって塗ってる率低いんですよね
>買いました!!!新刊と、せきりさんの漢気を
ありがとうございます
天子ラッシュなせいでチョット過激なのも出したくなってきました
>昨日のヌったー 俺はヌいたー!! 天子レイプいいよ!!
おおおお落ち着け 落ち着いてレイプするんだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
