とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※天子

2008-06-10-Tue-22:32


らくがきを短時間で塗ってみたけど微妙な感じ

3日くらい前に知ってたけど、
C74受かりましたよー!
いつも通りやし屋と合体で、2日目 西 す-02abです。
さて新刊は何にしようかしら。

>後ろの穴は頂くよ!!!!!!!!
あんまり拡げるとだだ漏れに(ry
スカは苦手だなあ
>天子が望まぬ子を無理やり植え付けられて悪阻でおえぇって苦しんだり陣痛でひーひーふーって痛がったり
>してるうちにお腹の子に愛着わいて母性に目覚めるのを想像するだけで悶える
外道ォォォオオオーーー!!!
>色々な波動に目覚めたゆかりんは怖いでな
貴重な触手要員です
>こっそりなのに天子濡れてる。感じてるのか・・・?
天界で襲われてバレないように声を我慢してる とかでよろしく!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
