とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※早苗さん

2008-06-26-Thu-04:02


早苗さんがオナニーを覚えて中毒的な何か
相手は好きに妄想してください(個人的には霊夢)
文字なし→

>絵つきSSてそそるよね、ネチョSS書いてるけどエロくならないよorz
ぼくは大好きですよ!ネチョSS
知り合いのネチョSS本の挿絵をよく描かされています
機会があれば読ませてください、勝手に絵つけたりします
>eraネタとは…大した奴だ…!
やはり変態…! ……この場合ぼくが変態になるのか?
>アリスの口上と言えばアナルセックスの一番上のあんあん泣かせる奴が可愛いですよね
泣かせつつも、魔理沙の執拗な調教の果てに恋慕がついたアリスが最強すぎます
自分でtxtいじってレズックスで恋慕つくようにしました
>百合百合かわゆす・・・と、思いきやいつものパターンでしたか。ちnこ(笑
男とかマジ死ねよといいつつちnこに抵抗はありません
あやしげなクスリとかマホウで魔理沙に生えるっていうアレだよ!よくあるだろ!
>耐久力があると攻めの実験台にもされるから大変ですね!
ぼくの魔理沙はアリスを徹底的に調教したら助手にして、
誰かに見せつけつつアリスを犯しまくったりダブルフェラさせたりして一通り楽しんだら
また最初からやるを繰り返していますが無害です
>マリアリ専用の口上が付くフラグですね、わかります
もうつけましたよ、自分で グフフ…
>トップ絵www前のに戻してwww
フフ……断る!
>アリスに顔射!!ぶっかけエロはいいね~!!
飲ませるシチュのほうが好きなんですが、
ビジュアル的にはぶっかけが映えますね
飲みきれなくて口からあふれるのが最強だと勝手に思っています
>天子を苛めるのはいいけど、抜けるぶっかけあります!?
新刊のことならアリスの可能性すらあるので期待してはいけません!
>虎通ゲットだぜうっひょぉ!
もう出てるんですね
ぼくは毎月勝手に送られてくるのですが、月末あたりだなぁ
>パンチラでエロな神綺様が見てみたい。
なんてマニアックな…!
神綺様描いたこと無いなぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
