とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※あやや

2008-07-02-Wed-01:55


私です、清く正しい射名丸です
6_27_r.jpg

あやややや
…なんだこれ

>行き着く先は、前は処女で後ろは調教済・・・か?
断然ありですね、でも私はあなうー属性レベルは低いです
>オンバシラ様が変なことを吹き込んだようにみえてならない いやあえてケロちゃんか
両方というのもまた…
>ネチョSS機会があれば見たいと申したか・・・?
まりれいとか絶対に許さないよ!
とりあえず絵チャにアリス描き逃げしました(けっこう前ですが)
>早苗さんマジエロイ。早速使った。もっと激しく一人遊び希望
こりゃあ次はアナルバイブオナニーか…!?
>リクエスト 罪滅ぼし編で圭一に縄とびで手をきつく縛られていく梨花ちゃん
ひぐらし未プレイなんです、ごめんなさい
>あぁ挿れないのが重要ですよね!素晴らしい早苗さん
天子というライバルが出現しましたが、早苗さんも相当のいじられキャラですよね
>アリマリ口上欲しいですよー
なん…だと…!
これは既存のアリス口上やら魔理沙口上やらを参考に書き換え、改変したので、
私の一存でアップしていいのかよく分からないです
>早苗さんの開通式はやはり彼女の好きな人に任せたい
もたもたしていると抑えきれなくなったオンバシラが!
>これが天子なら俺が無理矢理処女をもらうのだがっ!!
天子のは要石が思いっきり・・・・・・なんでもないです!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
