とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※神綺様

2008-07-07-Mon-14:41


>えっと、リクよろしいですか?パンチラ神綺様お願いします。
パンモロになってしまいました。
ラフでごめんなさいね

7_6_r.jpg
おまけ

>しまったああああああ!絵板も置いとこう・・・でもまりれry
昔は絵チャや絵板で沢山描いていたんですが、
最近はめっきりですね…SAIが使いやすすぎる
>いつもせきりさんの絵に癒される俺がいる。もっとして・・・(笑
癒されるってのは初めて言われました(笑
ありがとうございます、がんばります
>「酷くやらしい射命丸です」 はすみみるくさんはとんでもない名言を残していきましたなぁ
文がハメ撮りする本とか面白そう
被害者は天子あたりを筆頭に…
>フランちゃんのさくらんぼ甘いミルクのにおいがするよウフフ
HENTAIだー!
>ど真ん中ストライクゾーーーーン。だが、変態コメを要求!!!
>そして…変態コメを要求する!!!!!!!!
ま お か
原稿があるので頻度は下がりますがお許しくだせぇ…
>清く正しいピンク色だね。
ピンク、赤系の色ものすごく好きです
いままでの本の背景は全部ピンクですよ (合同企画以外)
>あややの相手は誰じゃろ?霊夢か魔理沙・・・椛もアリ?
誰とでも関わる反面、これだってのが決め辛いですよね
知り合いに聞いて回った分では、文が受けに回るのは霊夢という意見がちょっと多かったです
>カタ8
本物には遠く及びませんでした…
スレイヤーズのせいで懐古ばかりしています
>あややは盗撮で他人のSEXを覗いてオナニーしてるの!?
なんか日常的にそれやってそう
>う~ん、それでは好きなパソゲーを教えて下さい。
>自分も好きなソフトがあればそれでリクしてみます。
東方…って言うと怒られるのかな(笑) ちゃんとパソゲーですよ!
私がPCで遊ぶのはFPSだとかRTSだとかバリバリの洋モノが多いので
ご期待に添えづらいのではないかと…

COMMENT



2008-07-07-Mon-22:00
ぬぉ、なにやらかわいらしいお母さまが。
そのマジックアームの先はルイズさんかマイか、はたまた夢子ちゃんか…

HPの名前を変えてしまったのでよろしければ訂正お願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

HOME
