とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C74新刊の中身1

2008-07-21-Mon-04:41

C74新刊のサンプルだよー

内容としましては 幻想郷のみなさんが開脚しまくる本です
1Pごとにキャラもシチュも変わったりするオムニバス?っぽいの
ご覧の通りなんだかアレな文章をたくさんつけたりします
締切までラストスパートです はぁはぁ

>マジで新刊なの!?当初の予定からの変更点は!?
ぼくは言ってることとやってることがバラバラなのはよくあることです!
新刊は幻想郷の皆さんが開脚しまくる本です、マジです
>やけに更新早いですね。俺も上海のエロみたいです!!
原稿で忙しいのでしばらくお待ちください!
……上海の開脚とか需要あるんだろうか…
>あれぇー?変態コメ差分が見当たらないようですが^^
ご覧の通り新刊に凝縮される予定です、期待せずにご期待ください
>開脚本! それだ!
普段から開脚を量産しまくっているわけですが
描き分けできないのもバレバレになるという諸刃の剣だ!
>近所の女児相手にコレやったら人生オワタ!!・・・妄想が止まりません(笑
3次はだめだよ!3次は!
>近所の女児は勿論「ゆかりちゃん」です・・・よ?先に言っとかなきゃ危ない危ない。
本当にゆかりちゃんという子がいて…かと思いました
>ウソは4月1日以外駄目よ
マジだと言ったらどうなるのでしょうか
もう少しで生活環境が変わる予定です、
絵はむしろ沢山描ける様になりそうですが
>少女だと敏感だね!挿入してもキツそうだよ!!
ふと思ったんです
ここはいつの間にHENTAIばかり集まるところになったのかと
>塗りました→抜きました・・・ふぅ
表紙とか全然関係ない絵だったんですが
妙に気合を入れて塗ってしまったので、表紙になりそうというどうでもいい話が。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
