とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C74新刊の中身2

2008-07-28-Mon-17:13
  04_cmp.jpg

C74新刊です

趣味を丸出しにしすぎたかもしれない…
現在修羅場中です
原稿あけにちゃんと情報を出そうと思います、暫くお待ちくださいませ

>HENTAIの元にはHENTAIが多く集まるのよ
ぼくは超KENZENだよ(虚目
>HENTAIいい響きだ!これは買わざるを得ない。
ペラい本になっちゃいそうです(20P)ごめんなさいorz
かわりにちょっと安いです
>公開バイブオナニー 異常経験+1 ですね、わかります
オナニー系コマンドが好きすぎてもう…
すぐにオナニー中毒になっちゃうアリスとかもう…ああアア!
>この早苗さん、自慰中毒Lv3と見た――!
Lv4と5はいったいどうなってしまうんだ…!ゴクリ
>こ、この本は変態コメファンにはたまらねぇよドリアンさん。今日は死んだっていい。
アリスとか調子乗りすぎて文章だらけに…
一人だけ3ページもあるしね!
>カテゴリーの東方(絵)が100件目に!記念はさなえちゃんのお○にー、おな○ー!!
うほうホントだ!でもカテゴリとか途中から面倒になってテキトーだったりして…
>なんて健気な早苗さん。俺のを生挿入してあげたい!!
「男とかマジ死ねよ、フタナリはOK」って友人にいったらひどい眼で見られました
>変態度ではせきりさんに到底かなうはずがありませんよ
ぼくは…KEN…ZEN…ガクリ
>香霖と妖忌の開脚に期待しています!
男とかマジ死ねよーーーーー!!1!
>開脚!オナニーしたりちんこをおねだりしたりかしら!?
よくわかっていらっしゃる

COMMENT



コメントの投稿

HOME
