とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※C74 サークル情報

2008-08-02-Sat-01:51
C74 サークル情報

2日目(16日) 西2ホール す-02a とんこつ

す-02b やし屋 と合体しています。
声をかけていただく場合どちらから呼ばれましても大丈夫です。

■ 頒布物情報 ■

新刊 「幻想郷開脚宣言。」



オフセット20P / 400円 (書店委託500円)

委託は、とらのあな様にて即日頒布の予定です。
(即日でなかったらごめんなさいorz 入稿ギリギリだったので…)

タイトル通り「開脚」をコンセプトにした趣味全開ネチョ本です。
本文はもちろん、表紙、裏表紙、あとがきに至るまで
どこを見ても開脚というバカなことが達成できました。
結局アリスと魔理沙ばっかり描いてしまった…

08_cmp.jpg   04_cmp.jpg

pa_cmp.jpg   sanae_cmp_r.jpg



委託頒布 「蛙鳴戯文(あめいぎぶん)-ケロちゃん風評被害に負けず-」

Stratosphereさんの新作、東方アレンジCDです。
ジャケットなどのイラストを担当しました。
委託ですが、当方のみでの頒布となります。

↓特設ページはこちら↓

pa_cmp.jpg

sanae_cmp_r.jpg



既刊 「もっとありすいぢり」 → 詳細はこちら

既刊 「ありすいぢり」 → 詳細はこちら

手元に残っている分を頒布します。
かなり少ないと思いますがご了承ください。



頒布物は以上です、けっこう賑やかになりそうですな。
当日はよろしくお願いします。
スケブは恐ろしく下手くそですが、少量受付できます。
気軽に声でもかけてやってください。

拍手レスは追記を展開してください。 本文が長いので拍手レスはこちらです。

>男のナニは挿入するためではなく見せびらかすためにあるのだ!(露出魔になっちゃ駄目だよ!)
それ普通に露出魔じゃねぇの!?
>つまりふたなり最高!ということでここはひとつ
攻側ふたなりは大好きです
>早苗の痴態なんぞ神様はとっくに知っている・・・いや、神様は見た!!
絶対知ってるよね!こっそり見てはハァハァいってるに違いない。
そのうち我慢できなくなって押し倒すフラグ
>せきりさんがそんな人だったなんて!
そんなせきりさんに一生ついてきます

やっとぼくのKENZENっぷりが理解していただけたようですね
>己の趣味に謙虚である事が同人の本分でしょう。いいぞもっとやれ!
謙虚って意味逆じゃないかな?
今回は遠慮なく趣味を叩きつけました
>まぁ、HENTAIにとっては、HENTAI=KENZENな訳ですし
超KENZEN=超HENTAI な訳ですね...中々侮れませんねぇ(冷汗

なん…だと…!?
そこに気付くとは…大したやつだ…
>これはつまり 魔理沙がマスターで霊夢が助手で
気がついたら禁断の知識を手に入れてた魔理沙が
触手でアリスを犯しちゃう展開ですね、わk(ピチューン
 ……eratohoで触手で妊娠とかないかなぁ

こりゃあもう手遅れだ、すっかり中毒症状が出てますね
何でもeratohoにつなげてしまうのがその証拠です
ぼくもそうだから分かる。
eratohoはテキストで簡単に改造できるので、
触手妊娠もできますよ、挑戦してみてください。
ぼくのeratohoはフタナリ魔理沙がアリスを妊娠させます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
