とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

夏コミお疲れ様でした!

2008-08-17-Sun-01:27
設営中、開場前のスペースの様子(この後ポスターも設置しましたが)

C74お疲れ様でした!

相変わらずの超猛暑でしたね。
湿気だけ高くて結局雨も降らず日照りが強烈なのは恐ろしい。
出入り口に近い配置だったので多少マシかと思いきや甘い考えでした。
とにかく皆様お疲れ様でございます。

にしても毎度恐ろしい盛り上がりを見せる夏コミですが、
今回は例年以上だったように感じます。
少なくとも東方界隈はものすごいことになっていました。

そんな中、新刊は12時に早々と完売、
残りの既刊等もほぼ全て無くなり、
自分の本を全く持って帰らないという異例に事態に。
なんてことだ…! みなさんありがとうございました。

知り合いに配布する分を忘れたまま全部頒布してしまう
というバカな行いもありました。 …ごめんなさいorz

新刊はとらのあな様に即日委託されているので、
そちらもよろしくお願いします。

>抜きまくりの実用性はバツグンですか!?
ぼくに聞かれても返答に困りますよ!
中身見て買われる方も多かったようには思えますが、
どうなんでしょうね
>神様ズは早苗さん見てオナニーするのかな
そのうち耐え切れずに襲うのは確定事項
>早苗さんには俺のちんぽで気持ち良くなって欲しいよ!!
ふたなり少女なら許すよ!
>予約開始乙です!では早速・・・ぬおお、ナニが暴発しそうDA☆ZE!!
予約だと当日に届いたりするんでしょうか?
お楽しみいただけたら幸いです
>180000HIT記念うんこちんこまんこ!
うんことかちんことか汚いだろう このまんこやろうが!
>先生と製作本、何処までアッチの世界に染まりきるのか、毎回楽しみにさせてもらってます。
今回も、どこまで深みに堕t...どこまで高みに昇るのか楽しみです...(ポッ)

ドッチの世界か分りかねますが、
堕ちるところまで堕ちた気はします!
>カタ・・・  すいません間違えました
3日目にご本人いらっしゃるなら挨拶したかったです
どうやらゲスト参加だけのようで無念!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
