とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

C75カット

2008-08-20-Wed-16:35

C75カット…といっても自分のではなくて、
Stratosphereさんのです。
自分のもありますが地霊殿ラスボスという超ネタバレなのでまた今度。

先日夏コミで頒布したStratosphereさんのアレンジCDに続き、
冬コミ頒布予定のCDもジャケットを描くことになりました。
がんばるぞー

にしても冬コミの申し込み締め切り、
夏が終わってからほんとに目の前で毎回焦ります。

…今確認したら、新刊はとら委託分も通販注文不可に…
これは増刷でも考えるべきなんでしょうか?
でもペラい本だからなぁ…

>マリアリ探してたらこんな素敵なサイトに漂着。
俺以外に男マジ氏ねよとか言ってる方がいらっしゃることに 驚きです。
明日開脚本探してきます。

最近は男モブの出てくるネチョ本が増えてきましたね。
嘆かわしいことです。
でもぼくもふたなりはぽんぽん出てくるのでご注意ください。
>Memoriaさんの新刊にせきりさんが乱入してて感激しました。宝物にします。
気付かれた!ティルムさんのレベルを下げまくってて泣けてきます。
一緒に打ち上げにも行ける素敵なアリス仲間なのです。
ところで8月入ってから描いたというすごいスケジュールでした(言訳
>予約分よりも後で注文したブツが先に届いた件について 道中でナニガっ
まとめ予約とかだとよくあるみたいですね。
ぼくのせいじゃないってホント!信じて!
>orz
orz
>やはりせきりさんのHENTAIっぷりにはかなわないな・・・
そういえば、夏コミはついに置いてる本が全部成年向になってしまいました。
前はちゅっちゅして甘甘なアリマリ一般向の本とか出してたんです。
うそじゃないってホント!信じて!
>はえてない・・・だと・・・?
そんな次々と生やしてるみたいな言い方したら勘違いされるじゃないですか!
>すじ発見! 即 礼 拝 orz
orz
これ文に消しがないからちょっと不安だったんですが、
スタッフの方のチェックで何も言われませんでした。
やはり清く正しいすじは正義ということで間違いない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
