とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※魔理沙

2008-08-25-Mon-16:04

しまったこれじゃ相手が分からないぞ

新刊の再版のほうは、ちょっとまだ考え中です。
なぜなら早くも開脚本2の制作に入ったからなのです。
まだまだ描きたいキャラもたくさんいますしね!
今度はペラくならないようにがんばらなければ…

11月2日の京都の東方オンリー 東方紅楼夢
無事受かってますね。いつもどおり、やし屋と合体スペースです。
時期が近くなったらまた詳しくお伝えします。

開脚本2とは別でマリアリでギャグエロみたいのを出したい…
ページ膨れそうだけど間にあうかなぁ
がんばらないと!

実はネット環境が現在自宅になくて、
無理やり更新しているんですが、
9月頭には復帰できそうです。
ネット無いと死ぬ。

>この文どう見ても尻…いや見間違いか
尻がどうしたというのかっ
>モブ男衆、残念なことです。ネット上で彼らに出くわしたとき画像を閉じる速度には自信があります。そういうわけでせきりさんにはこれからも不健全なマリアリを描き続けていただきたいと思っております。ちなみに足くぱぁ本、残念ながら書店には影も形もございませんでした。密かに増刷に期待していたりします。
単体画像ならまだいいのですが、ネチョ本をコンプリートせん勢いで買いまくるぼくには、モブ男の存在は避けて通れないところもありますね。そんな中、百合ックスに拘ってがんばりたいです。新刊は委託も即死だったようで、現在執筆中の開脚2と同時に増刷できたらなぁと思ってます。
>失礼ながら、パルスィさんも開脚アヘ顔の流れですか!?
ぱるぱるはCDジャケで描くのでアヘ顔にはならないよ!
開脚2に入るかもしれませんが…1のとき描いて使わなかったのもありますし

COMMENT



コメントの投稿

HOME
