とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※地ネタバレ注意

2008-09-16-Tue-12:39


らくがき
※地ネタバレ注意
そろそろ委託がはじまるようですね

更新をすっかり忘れていたとかそういうことは一切ありません!
おかげで更新材料がけっこうたまったのでしばらく高頻度かも…

>WRYYYYAHHHHHH!!!!!!
待ってました上海!早速抜かせていただきました!
上海のまんこはアリス製?性的感情は上海の自我?
そういえば以前話題に上ってたeraのマリアリ口上は公表しないことにされたんでしょうかー

アリスなら無駄に作りこんだ挙句に
最後の仕上げとして性的なことを…とかですね…
era口上はwikiから拾って改変なので、権利とかがよくわかんないです。
2chとかしたらばとか全く見ないんだよね…虹裏ばっかりでね…
>違いがわかる私は立派な紳士
描いた人しか分からないような修正点ってけっこうありがちですよね
そういう無駄に見える凝り性も時として重要だと勝手に思ってます

COMMENT



コメントの投稿

HOME
