とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※魔理沙

2008-10-02-Thu-22:41


魔理沙受けが脳内マイブームです
↓差分

ma_f_b.jpg

アレな台詞つきもあったんですが
寝ずにいっきに描きあげて変なテンションだったので
睡眠してから見直したらあまりの変態ぶりに引きました

相手は各自妄想してください
ぼく的には魔理沙の弱みを握ったアリスがおくちでご奉仕さs(ry

>ムッチムチサイコー!! ヘタレ東方プレイヤーの私には、霊夢や咲夜さんでも当たり判定ピザです・・・。
そういえば妖の当たり判定はどうなんでしょう
霊夢だけ小さいのかな
地は今までに比べて当たり判定の差をやけに実感します…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
