とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※パチュリー

2008-10-09-Thu-11:25


ぱっちぇさんには触手が馴染む

>魔理沙受け大杉、でも許すw地霊殿はスペック足らずエラーでしたorz
2年半くらい前は文字通りアリ×マリを大量に描いてました
>『俺ってもう、あのピュアだった頃に戻れないのかな』とか考えたりもしますね。そう言うときは『自分が好きで選んだ道(性癖等)なんだ』と達観すると、自分自身にヒかなくなるかも!
そこまで真面目に悩んではないのでご安心ください(笑
徹夜明けでネチョ絵描いてるといつも変態度高くなるんです
>魔理沙受けかぁ やっぱマリアリが好きですな
なんか波があるんですよね
最後はアリスに落ち着くんですけど

COMMENT



コメントの投稿

HOME
