とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※リリーホワイト

2008-10-11-Sat-19:04


リクにあった触手リリーさん
らくがき気味ですがお許しください
着衣のままなのはマイジャスティス

>パチェは一人なのか!?だとしたら普段から触手を召還して夜な夜なこんな淫らな遊びを…
パチェはオナニー好きそう
…とかいうとファンに怒られてしまう!
濃い目に塗る練習でもありました
>pixivにめちゃくちゃそそる咲夜さんが!あれにぱんつ穿かせて下さい。
元のファイルが見つからない…or2
咲夜さんそのうち描くから許してください
>なにか素敵なサイト発見・・・
あ、足跡代わりにリク・・って、どれだけ傲慢なんだっ!(汗
・・・触手なリリーもありかなーとおもったり・・・
というか、触手、いいですよねっ
いらっしゃいまし
リリーはほとんど描かないキャラなので気分転換にやってみました
触手は正直いって、真面目にやるとすごく大変なので、
シチュ的には好きですがあんまし描けません(笑
>マリ×アリ?最高だね
アリス総受けの本はそのうち作りたいです

COMMENT



コメントの投稿

HOME
