とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※マリアリ

2008-10-18-Sat-22:18


新婚バカップル的な その2
アリスの裸エプロンが描きたかった

↓文字なし

ma_yb_b.jpg


>キタァァ!アリマリ!そう、この紳士的なHENTAI絵こそがせきり先生です。いいぞもっとやれ(頼む
もっとやってみました
胸が見えてるのって珍しいかもしれない
>はーい、最高でーす。
最近甘いマリアリとかアリマリとかよく見るようになってぼくも大変幸せです
>下着つけてないけど、服は着てるって、フェティシズムの極みですね。着衣触手もエロい!着衣エロい!
もうすでに服着てることがエロい!(寝ぼけているらしい)
着衣してる人を少しずつ脱がしていくってのも、なかなか情緒溢れる気が。魔理沙に脱がされるアリスとか萌

スカートに手を突っ込まれて…とかがすごく好きです
アリマリは服も可愛らしいのでよけいえろすい
>朝から晩まで乾く間なしですね魔理沙も下だけ履いてないと見た
アリスに擦り寄ってあちこちお触りしてるうちに我慢できなくなっちゃう魔理沙!
>この構図のバック大好きなんですよ!!もう抜きまくり!!
バックはお尻がすごく難しいっ
もっと可愛くかけるようにがんばらねば

COMMENT



コメントの投稿

HOME
