とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※東方紅楼夢4情報

2008-10-27-Mon-17:44
東方紅楼夢4 サークル情報
スペース 封-06a



新刊 「幻想郷開脚宣言2」
28P / 500円 / 成年向け

【委託頒布】
とらのあな様とホワイトキャンバス様にて
イベント当日より頒布できるかと思います。

----------------------------------

無事入稿完了です。
今回の頒布物は新刊のみかと思います。
1の再販は冬コミにあるかもしれません。
当日はよろしくお願いします。

以下サンプル

k2p1.jpg  k2p2.jpg

k2p3.jpg  k2p4.jpg

-----------------------------------------------------
拍手レスは追記を展開してください
>HAHAHAHAHA、困ったね。嬉しすぎて困るね
やっぱし次もアリス本で行きたいです
>次はチ(ry
チョコレート? 大好きですよぼくは!
>色遣い的には、絵本もいけるんじゃないかと思います。大人の絵本ではなくw
たぶん大人の絵本じゃないとやる気が出ないです
…けっこう面白そうだなあ大人の絵本
>仮にHENTAIだとしてもHENTAIという名の変態ですよね。
どういうことだってばよ!?
>しかし、アリスエロすぎである。魔理沙はきっとパチュリーにもこんな恰好をさせているに違いない。
ぼくの脳内の魔理沙はアリス一筋ですよ
というよりアリスが総受けです、パチェアリもかきたいな
>マリアリもいいが、マリパチュもみたい! だがやっぱマリアリがジャスティス!
ん~?聞こえんなぁ~~?
>ならず者に襲われて強姦された霊夢をお願いします
脱稿できたのでそのうち描きたいと思います
でもぼくは男は描きませんよ
>大ちゃんの足をう抱えあげてパンツがですね・・・!
ごめんなさい、欲望に忠実でしたゴメンナサイ

いいぞ!その調子だ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
