とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

例大祭6サークルカット

2008-11-26-Wed-01:13


申し込みました
いつも通りやし屋と合体です

相手にあわせてレミリアを描きましたが
たぶんぼくはアリス本を(ry

>パチェ萌え!着衣エロはいいですね。
着衣いいですよね、東方キャラは服装が素敵なのでなおさらです
>無理強いはしないが『パチェアリ』より『パチュアリ』の方が語呂がいい気がしまする
ゲーム中でも短縮時はわざわざ「パチェ」と呼称されているので、
それに倣ってパチェアリにしています
>パチュエロイなーでもマリアリがやっぱり一番好き☆
イエスだね!
>チ・・・・チル・・・・いやなんでもないorz
原稿で忙しいんでござる・・・orz
息抜きで落書きしてみるか・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
