とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※早苗さん

2008-12-03-Wed-14:59


唐突に早苗さん
冬コミ新刊・・・になるかな?
そもそも間に合うのかorz

>東方で一番好きなキャラは?
間違いなくアリス、次が魔理沙かな? 詠唱組大好き
>わーーーー! 開脚本2買いましたー! お疲れ様でしたー
面白エロかったです! 体調には気をつけて、ゆっくりがんばっていってね!
パチュリーにも希望を! マリパチェアリで! 幸せにしてやってください。

ありがとうございます、まったりがんばります
今回は紅楼夢~冬コミで間が無いので横道(早苗さん)に逸れますが
マリパチェアリ本はそのうち作りたい一冊です
>私男だけどこのTOP絵はずるいとおもう。毎日来てしまう
百合は良い、心が洗われる
>ねうねう♪ねうねう♪
ねうねうねんねねn
>はじめまして、秋葉原のホワイトキャンバスという同人ショップで
「そんな私の妄想郷」という本を買わせて頂 き、こちらに来ました。
アリマリが好きですので応援しています。これからもがんばって下さい
(最近は18禁系も書かれているのですね)

えー!? まだ残ってたんですね、びっくりです
発行日が06年2月なので、もうすぐ2年前になりますね
その頃は東方にエロはいらねぇとか言ってたような…
2年で人間変わるもんですね…HAHAHA…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
