とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※早苗さん

2008-12-07-Sun-16:14


前回のが気に入らなかったんでもっかい描きました
間に合うだろうか…

文字とかなし↓

sanae_idr_01.jpg

>巫女を処女のまま調教してぇ・・・
生えた霊夢さんは容赦しない内容になりそう…
>今更ですがリンク張りました
こっちからも貼らせていただきました、BAR編吹いた
当日買いに行きますんで覚えてたら取り置きしておいてください(笑
>右上のカウンターが232303でマリアリマリアリレイアリだった…惜しいw
惜しい…ッ! しかも次見れる可能性は323232ですか 遠すぎる
>あれ…蛇は?
かなり後半になって気付いたんでスルーしてしまいました
そして今回も忘れましたor2

COMMENT



コメントの投稿

HOME
