とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※こいし

2008-12-17-Wed-20:25


野外でいたしてしまう
こいしちゃん

ところで重大発表があります
冬コミの新刊を落としましたor2
大変申し訳ないです…!orz

現在コピー本に切り替えて作業中です
早苗さん本は年明け発行になると思うので、また別のものを。

オフセの新刊は落としましたが、
今回はSS本とアレンジCDの絵も担当したりしたので
そこにコピ本を加えて、スペースは割りと賑やかになるやもしれません(言訳)
冬コミ頒布物の詳細は次回更新時にでも。

>うどんげかわいいようどんげ
最近さっぱりうどんげ描いてないなぁ
>アリスがいないだと・・・・。明日は台風だな
新刊落とすという台風がやってきました
>さ、さな、さ、さ早苗さあああん!ハァハァ。
おおおおおおおちつけ
>東方以外でリク可能なゲーム、アニメはありますか?
東方未プレイなので・・・。

ゲームというとぼくは箱○ユーザなのでGAIJINと殺し合いばかりしています…
あえて言うならテイルズはやってます(携帯機とヴェスペリア、wiiのは未プレイ)
アニメは最近見たのはギアスとマクロスFくらいかな?
でも描けるかと言われると怪しいんですけど(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
