とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※こいし

2008-12-31-Wed-06:55

上げるの忘れてたこいしちゃん

C75お疲れ様でした~
スペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました!
とてもたくさんの方々に「新刊ありませんか?」と聞かれ
重々と反省することができました or2

相変わらずの人手でしたが、
個人的には夏よりやっぱり楽に感じます
とはいえ終了後の打ち上げでは死体になっていましたが…

次回のイベント予定は例大祭です
募集スペース的に受かるとは思うのですが、結果待ちですね

それでは皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

>うみみゅみゅぁ♪
もしかしてElonaのエヘ様ですか!?
>今更な気もするけど・・・・あなたは男・・・だよね?w
殊更に性別を書いたりはしないですが・・・
まあ見ての通りですので期待してはいけませんw
>あ…アリス アリスゥー ハァハァ
魔理沙さん落ち着いてください

COMMENT



コメントの投稿

HOME
