とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※えっちるの

2009-01-09-Fri-18:11


あけましてえっちるの
(去年からリクくれてた方大変遅くなってゴメンナサイ!)

もはや正月でもないですが
皆様あけましておめでとうございます
今年もゆるゆると 宜しくお願いいたします

>あややややや
あやッややyyyyっややややあああややっや
>すんげぇ幼女に心洗われました・・・
ぼくはロリ絵師になるんだー!って昔は言ってた気がしますが
今となっては考え無しに好きに描くだけになりました
>今年も一年大変にお疲れ様でした!!
お疲れ様でした、そして今年もよろしくねー
>「甘党向け」(KENZENだ!)を読んで脳内リセットさせます(笑
古い本はぼくが大ダメージを受けるので それ以上いけない
>あえて聞きますね。冬コミ新刊ありますか?
すいませんそれ来世からなんですよ
>さとりにお仕置き(勿論性的な意味で)されているお燐とお空とか
リクでいいのかな? なにやらリクがすごくたまっているようですが気のせいですね
>あけましておめでとうございます、今年も東方本編で盛り上がれる年であるといいですね
先日の冬コミでは神主欠席ということで少し寂しかったですね
例大祭も例年よりかなり早い3月ですが、何かあるんでしょうかね?
>幻想郷開脚宣言2買わせていただきました。えろすですね!
それの最後のコメント、全部自分と同じ考え方で吹いたw
ショタなら許すとかさすがでございます

なんだってー! ついに同意してくれる方が・・・
ちんこは許すけど男は許さない派2名参上!!
>自分で人形にいぢられるアリスー
結局人形はある程度自立してるのか、全部自演なのか謎ですね
どちらにしろ自慰には有効利用していそうですが(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
