とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※例大祭6情報

2009-03-06-Fri-01:11
更新大変滞って申し訳ありませんでしたor2
とりあえず無事に新刊出せます!お待たせしました!

例大祭 スペースは い-34b です
いつも通りやし屋と合体です

例大祭当日の頒布は、
新刊一冊、既刊の残りが微量のみとなっています。

以下新刊情報
-------------------------------------------------------------

『早苗いぢり』


もはやタイトル通りとしか言えない内容です

オフセット / 40P / 成人向
イベント頒布600円 / 委託頒布800円
委託先 : とらのあな様 / ホワイトキャンバス様

参加者
せきり(とんこつ) / YASSY(やし屋) / グリセ麟(夕焼スペクトル)

サンプル
sn01.jpg sn02.jpg sn03.jpg
sn04.jpg sn05.jpg
sn06.jpg sn07.jpg

-------------------------------------------------------------

>今修羅場ですね、わかります。 新刊まってますううううう
大変お待たせしました~!結局ギリギリまで修羅場ってしまいました
いつものことですけどorz
>早苗さんが新作に!!
早苗さんだらけの一冊となりました
描いてる途中で新作自機化のニュースが舞い込んでめっちゃ驚きましたよ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
