とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※ろりゆかりん

2009-05-18-Mon-14:50
うわーHPの存在をすっかり忘れていたー
貼ってない絵がたまったので連日更新とかしてみよう


ろりゆかりんをなんか定期的に描きたくなるなー

事後シチュが妙に好きなことを最近自覚しました
(過去絵みてもやけに多かった)
あと道具攻めとか・・・これはEraの影響が大きいけど

何かに使うでもないカラー絵を日々描いてしまうけど、
そろそろ本の作業やらないとまずいなぁ~
もうすこし実力があればミニポスターとか面白そうなんだけどなぁ

ダラけてる間に拍手の一部が流れてしまったかもしれません
拍手だけはちまちま見てはいるんですが・・・
返事ない方いたら申し訳ないです

>bungieでHALO3の戦績見せていただきました。つ、強いですね;;
うひゃーいつのまにか視姦されて!
自分で見たことないんですよね、あんまり戦績とか気にしないので
最近はHaloWarsをちまちまやってるけどFPSのようにはいかないなぁ
>アリスぅー… アリスぅぅー… ハァハァハァハァ… アリスアリス…
まりささんおちついてください
>以前の拍手で見たのですがマリサがパルスイ犯かすなんてww
救いのない発想、いや、すごく、みたいです・・

しかも行為中はずっとアリスの名前を呼んでですね…
ハッ!? まさか上の拍手は…!?
>某許されざる3冊目に着手と聞いて…… 嬉しいサプライズです、無事に完成することを祈ってます
応援ありがとうございます
そろそろこっちにもリンク貼ろうかしら

COMMENT



コメントの投稿

HOME
